Charakter

Charakter

Frontengel

Magisun Ghos

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

久しぶりの

Öffentlich
お久しぶりの日記さんです、見直したら前回も言ってましたね・・・
リアル事情の多忙とアークス等々が重なり巣立ってました、そして戻りました。ただいま。



別ゲーからフレさんひっぱってきてまたエオルゼアライフ楽しんでいます、白ちゃん引っ張り出して初見無予習攻略のお手伝いをして回っているんですが楽しいですね・・・新鮮な反応が見ていて良きかな

やっぱり初見でわちゃわちゃやりながらやるのは憧れますね・・・
白ちゃん使ってたから毎回予習頑張ってたけどやっぱり大変だったし、緊張とかすごくてクリアした嬉しさと言うより自分の行動が正しくできていたかばかり考えていて純粋に楽しめていないところもあったので、フレさんには楽しんでもらいたいところ



ストーリーは紅蓮パッチ?と漆黒が残っているのでそこは初見でやってみようかなぁ・・・なんて考えつつ

フレさんと足並みを揃えるため



釣りをしたり(なんかひたすら釣ってたら70まであがった)



忍者を育成していたりしました、DPSが一番初見やりやすそうですしね・・・


後最近話題になっていた某外人実況者さんの動画見てたけどやっぱり凄い楽しんでやってたしちょっと憧れる・・・50、60台の高難易度コンテンツ?とか何があるかも知らないまま残ってるからいつか触りたいなぁ
Kommentare (3)

Pierrot Lunaire

Ixion [Mana]

まぎさん!

おかえりなさ~い!
お友達と復帰したんですね!!
また何かあれば遠慮なく誘ってくださいね~(*´ω`*)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

まぎさぁん♪̊̈♪̆̈

おかえりなさぁいヾ(〃^∇^)ノ
1人で黙々とストーリーとか進めるのもいいけど、
やっぱり誰かと一緒に遊ぶのって
何倍も楽しいですよねぇ(*´艸`*)
初見未予習ID行く時に人数集まらなかったら是非呼んで下さいねぇ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
(ギミックを全然覚えてない私でよければですが‪𐤔‎w‪)
そしてその某外人実況者が気になる(゚ω゚)笑
YouTubeとかで検索したら出てくるかなぁ⁇⁇私も見てみたいです〜ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

Magisun Ghos

Ixion [Mana]

>ぴえろさん
ただいまですー!今後が楽しみだったりコラボ復刻があるとかで魅力的なので戻ってきました!
ありがとうございますー!

>マイさん
ただいまです!今までストーリー追うのに忙しくて(現在進行形でもある)ほぼソロ専だったので楽しませてもらってます!
Asmongoldって人です!Youtubeにありましたぁ、はじめてこの方の動画視聴しましたが楽しんでる様子がよかったです(英語わからないけど)今回の海外ユーザー増加の一端を担ってるとかなんとかで話題になってましたぁ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl