Charakter

Charakter

Frontengel

Magisun Ghos

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

はじめてののーまるれいど

Öffentlich
気づけば8月ですね、集中してゲームやり込んでいると更新まで手が回らないなぁ
というわけでこんにちは、本日も書きなぐっていくとします。

最近は

初めてGATEというものをやったり



アライアンス進めてみたり



忍者がいっぱしに育ったり


新しくコンテンツに挑戦する日々になっていました、どれも新鮮だし作り込まれていて楽しくて大満足でした。そしてタイトルにもありますが・・・




今まで手の出しづらかったNレイド、次元の狭間オメガ行ってきました!



今まではヒーラー使ってたのもあり毎回ID動画見て技チェックして・・・なんてやってて全く新鮮味はなかったのですがDPSだしということでほぼ未予習で行ってきました!(CFで一緒になった方ご迷惑かけて申し訳ない)

そしたらもう楽しいのなんのって、フレンドさん追いついたので一緒にやってたんですがストーリーは引き込まれるわ、ギミックはどれも面白いわ演出きれいだわで毎回すごいねーなんて言い合いながらやってました。(最後は二人して涙腺緩ませてましたよ・・・)

戦闘もとても楽しくて、特にアルファ編3.4なんかは自分たちも含め初見さんが多かったのもあったのかPT壊滅したり全滅しながらやってたんですが、ぎりぎりの戦いが楽しすぎて・・・PT壊滅しながらも最後の数%削りきれたときには思わずリアルで声が出てしまいましたよ・・・!
はっ興奮しすぎた・・・



まあなにはともあれそんな感じで遊んでました、メインクエも英雄への鎮魂歌まで進めEDまで見るところまでは進めてしまいました、報告すると若葉マーク消えるからどうしても踏み出せていないけれど・・・
でも漆黒気になるしなー!若葉マークが取れる日も近いのかもしれない!
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

まぎさぁん◌ ͙❁˚

おお‼︎エアフォースパイロット
満点じゃないですかぁ‼︎ ‼(•'Д'• ۶)۶
私何回もやってますが未だに満点なんて
取ったことないのにすごい‼︎ (*´꒳`*ノノ゙

この日記ホントまぎさんの"楽しい"が
めっちゃ伝わってきて
私も何だか楽しいです(ノ∀≦。)ノ笑笑
それに私も嬉しい時は
リアルで声を出しちゃう方なので
めっちゃ分かりますーーーꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

あ‼︎前に教えてもらったYouTuberの
Asmongoldさん観ましたよぉ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
観てて楽しさが伝わってきました‼︎
何より眉毛の動きが
いちいち気になるのは私だけ⁇ ( ˙灬˙ ก)笑笑

Magisun Ghos

Ixion [Mana]

>マイさん
なんかすごい褒めていただいて・・・自分の駄文毎回読んでもらって感謝しかないです!
私も用心棒さんにぼろぼろにされたりジャンピングアスレチックに翻弄されたりしてました・・・折角のフェス?と今度の15コラボでもらえるらしいレガリアのため頑張っております!

気になって眉毛みたらたしかにすごい・・・やっぱり海外の人って表情豊かなんですかねー楽しんでる様子もすごい伝わってきます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl