Charakter

Charakter

Coneo Cone

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

皆さん初めまして!(´ω`)/

Öffentlich
12/25から始めました!FFもほぼ初心者です!(FF6は若干やって、FFTは30分で挫折した)

戦闘も不慣れで、右も左も分からない状態ですが、皆さんよろしくお願いします!(´ω`)/



今日は、レベリングをやったら、未クリア&未予習(カルン埋没寺院)のダンジョンに入ってしまい、案の定、死の宣告でやられました_( _´ ω`)_

アドバイスを下さった方が居て助かりましたが、ダンジョン中は忙しいし、結局お礼が言えなかった…(´・ω・`)

こういう時は、フレンドにならないとメッセージを送れないのかなぁ?

覚えることが多いし、皆さんに付いて行くのがやっとですが、とりあえず操作覚えるのを頑張ります(´ω`)/



あと、LSやFCに入りたいなぁと思いつつ、どこに入ろうか迷った挙句、今も入れていません。勇気出して入らなきゃ!_( _´ ω`)_
Kommentare (4)

Fiore Melo

Chocobo [Mana]

こんにちは。
何気に過去の作品のオマージュが多い14です。
カッターズクライは私はハチ🐝にやられる事が多いですw

まだ私1人のfcですが、気が向いたらどうぞ♪

Kii Silva

Chocobo [Mana]

おじきのエモートとかをセットしておいたり、
マクロでありがとうございましたとか
作っておいたら次回以降スムーズに行くと思います。
ぜひ検討してみてくだされ。

Tama Saffron

Asura [Mana]

はじめまして!

メインコマンドのコミュニケーションの中に「コンタクトリスト」というものがありまして、その中に最近接触したキャラクターのリストができていますので、そこで名前チェックして、キャラクターサーチで検索、tellしてみるのもありかなっと思いましたので、コメント致しました。

ご存知で試されていたらすみません。

Coneo Cone

Chocobo [Mana]

>>Fiore Melo さん
シリーズほぼ初見なので、初見なりに楽しみます!
カッターズクライは、自分はまだだったので、気をつけます!(´・ω・`)/
FCやLSですが、色々調べてみて、どこに入るか決めようと思います!(´ω`)/

>>Kii Silva さん
最初の方で、挨拶マクロとかHUDの設定にかなりの時間をかけましたが、まだまだ改善しなきゃいけない部分があるので、やりながら納得出来る設定にしたいです!(´ω`)/

>>Tama Saffron さん
そのようなやり方があるんですね!(´ω`)
チャット欄から直接Tellしましたが、ダンジョンが終わってからだとダメだったのと、相手が(多分)他鯖の方のようなので、それで送れなかったのかなぁ?と悩んでおりました(´・ω・`)
もし、同じような事があったら、試してみようと思います!(´ω`)/


皆さん、アドバイスありがとうございました!あと、いいねもありがとうございました!(´ω`)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl