Charakter

Charakter

Weltklassefischerin

East One

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

タイタンの断末魔および若葉パーティによる初々しさ

Öffentlich
FCの方とパーティ組んで真タイタンに挑戦!
皆さんの立ち回り、さすが!
と見とれていたら床舐めてましたw
クリア直前には、またしても崖落ち…
タイタンが倒れる姿を見つつ「やった!」
と思った瞬間、

サーバーとの接続が切断されました。

え、なに?なに?
すぐに再ログインしてもダメ。
何回やっても同じなのでルーターを再起動。
やっとの思いでログインすると
「おかえり~」とPT以外のFCメンバからあたたかいお言葉。
どうやら自分だけでなくPT全体がタイタンによる
サーバーからの切断という最終兵器を喰らった模様。
徐々にPTメンバーも復帰し、無事コンテンツクリアもしてました。
しかしタイタン恐るべし!

この日は初めてのレベルレにも挑戦!
フレンドのInoriさんからの呼び出しお誘いで
若葉マークばかりの初心者ルーレット!
床掃除は1回やりましたが、
とーっても楽しかったです!
今回はトトラクの千獄でしたが
そのうち、討伐や討滅も行きたいです!



ねちょねちょしたとこも
見ようによっては芝生に見えないことも(違)
Rikuさんは初タンクの達成感に浸ってます。
Lalaさんはバッチリ、ポーズ決まってます!
Inoriさんはねちょねちょが大好きなんでしょう!
みなさん、また行きましょうね~


Kommentare (3)

C'lanmaia Cirha

Sophia [Materia]

Eastさん、初めてのレベルレだったのですね!
床ペロありで楽しかったですね。おつかれさま
でした(๑’ᵕ’๑)v
IDや討滅戦など、またご一緒しましょうね。

タイタンの最終兵器、私も数えきれないくらい
喰らいましたよ~;;

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

お付き合いありがとうございました!!
回復本当に助かりました…!おかげ何も考えずに敵に突っ込むことができました!(笑)
確かに最後は達成感に浸ってましたね…(。-∀-)
今度は討伐も行きたいですね!床舐め覚悟でボコボコにします!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

突然の拉致しつれいしました〜!
楽しんでいただけたなら何よりです♪
ぜひ、これを機に若葉同盟で楽しんでいただけると嬉しいです!

また誘いますよ〜♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl