Charakter

Charakter

Weltklassefischerin

East One

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

身内ならではの楽しさ!

Öffentlich
FCの方にお願いして一緒にスサノオに行ってきました!
しかーしっ!あっけなく全滅…
なにかいつもと違う…???となっていると
すかさずメンバの方が解説してくれました。


【以下攻略ネタ含みます】
スサノオが巨大化したあと、
アメノムラムモなる刀を受け止めねばならないとのこと。
あとで攻略みると、タンクがこれを受け取ると書いてあります。
これをみんなで奪い合いしてたんですねw

野良PTでやると怒られそうですが身内ならではですね!
わちゃわちゃしててとても楽しい討滅戦でした~
参戦頂いた方々、ありがとうございました!
(ワタクシ、ヒーラーなのに2回も蘇生してもらいました…)
ジェネルさんの目がキランっ!



そして!何括りかわからないメンバーによるアレキ律動編!
コフィンさん主催の2回目ツアーです。
今回も個撮、盗撮が楽しみです。
こちらも身内ならでは、ダンジョン内で風景撮影などw
アレキ内部がスチームパンクな雰囲気満載!でとってもいい感じです!




コフィンさん主催ありがとうございます!
3回目も楽しみにしております!
あ、次回途中からは未開放なので、
おひとりでムービーの間、待って頂くことに…
よろしくお願いします!
Kommentare (6)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

私の前で無防備になる。これすなわち個撮の儀。
最近呪術廻戦なるもののキャラに似てると言われてちょっと影響受けたので
私の領域展開(グルポ)から逃げられると思わないことだ!!

Lycoris Sanguinea

Unicorn [Meteor]

いーすとさん初見なのにごめ”ん”な”さ”いいい

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

スサノオ、ソウナンダ。
タンクで真っ先に逃げておりました。

East One

Unicorn [Meteor]

>コフィンさん
あ、ムービー中はすなわち…
覚悟は決まりました。身を委ねるしかありませんw

>Genelさん
いえいえ、おかげでめちゃめちゃ楽しい討滅戦になりました!
これからも是非お願いします!

>Kylerさん
わたしも未予習だったので知りませんでした。
だれか代わりに受けててくれたんですねw

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

アレキ、おつかれ様でした!ラストがどうなるのか今から楽しみです!個人的にはあの黒猫が気になります!

East One

Unicorn [Meteor]

>Yangさん
時間が絡むと話がややこしくなりますが楽しみですよね~
週末が待ち遠しいです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl