Charakter

Charakter

Weltklassefischerin

East One

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

シン・神々の愛 ~笑えばいいと思うよ~

Öffentlich
さてご報告も3回目となりました。(飽きてきた?)
行ってきました、神々の愛への挑戦!
そろそろ始めて1ヵ月になります。
結果から先に言いますと、

釣果ゼロ!

はい、もう「笑えばいいと思うよ」
ちょっと場面は違いますけどね...
なんか根本的に間違ってないかホント不安になってきました。
一生釣れないんじゃないかって...
ちなみに前回釣り終わったあとに誘われた釣りLSの方も来てました。
終わってからはなしかけたところ、
4名のうちひとり釣れたとのこと!
おめでとう!しました。
すごい、すごい!
で、本当のプロたちにきいてみました。
だってこれまで1回もアタリが来ないんですよ!
餌やらレベルやらパラメータやら確認しましたが、
それで釣れるはず!と言われ
その方たちもなんでだろ?と悩んでおられました。
次回も来るのでまた会いましょう!とそこで別れたわけですが
耳に残る一言がありました。

「バグかなぁ」

え?それはちょっと...
釣れないものを釣ろうとしてる?
コワイ、コワイ...エッダちゃんよりコワイ。
次回釣りたい!お願いします!
ちなみに次は比較的早くて10日後に機会が訪れます(個人調べ)



◆追記◆
その後、釣りLSの方から連絡があり、
伝承録なるものが必要とのこと。
当たり前すぎて釣りサイトにも書いてない条件が
足りていなかったことが判明!
次回はかなり期待が高まります!
Fishermans Heart のみなさん、ありがとうございました!
次こそ、「笑えばいいと思うよ」だ~
Kommentare (22)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

くる~、きっとくる~♪

Selene Endymion

Alexander [Gaia]

こんばんは

神々の方じゃない魚トレードリリースすれば必ずヒットはするようになるはずです。
かなりばらしますけど

Hiyake Tan

Aegis [Elemental]

たまたま通りすがったのですが、心当たりあることが一つあるのでコメ残します。
それは伝承録です。
釣り手帳のドタール・カーのところで、一番右の枠があると思います。そこで魚類伝承録:オサードってある欄で、入手済ではなく未入手などなっていたら、それが原因の可能性があります。実際自分もそれを忘れていたことがありましたので…一度交換して使えば良いのでベテランの方も見落しがちだと思います。
無ければラールガーズリーチあたりで交換出来たと思いますが、本なので交換後使うのを忘れずに。釣れますよう祈念いたします。

East One

Unicorn [Meteor]

>やじさん
きっと、来そうです!
ホラーに振るの止めて下さいw

East One

Unicorn [Meteor]

>せれんさん
追記したように原因判明しました!
コメントありがとうございます!

East One

Unicorn [Meteor]

>ひやけさん
おっしゃる通りのようです!
伝承録持ってませでした...
通りすがりでコメント残して頂き感激です!
次回良い報告できるよう頑張ります!

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

伝承録もってなかったのか……流石ドジっこいちこ私たちの期待を裏切らないわねw
次はきっと釣れると思うよ!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

伝承録なんて何に使うの?
と思ったらそう言う事もあるんだね。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

エッダちゃんってなんなんだ........?

East One

Unicorn [Meteor]

>カロさん
この1ヶ月なんだったんだろう...という思いしかありません。
初めて聞きましたよ、伝承録。

East One

Unicorn [Meteor]

>マレーさん
とーっても大切なものだってことは分かりましたw

East One

Unicorn [Meteor]

>こふぃさん
エッダちゃんはエオルゼアホラー劇場の主人公です。
タムタラから宮殿へとお話がつながっているようです。
(宮殿未クリアなので詳しくわかりません)
ホラー苦手なのですよ...わたしw

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

これで次回は行けますね!!!がんばってー

Ly Lys

Atomos [Elemental]

バグで良かった!(ぇ

本物のプロは信じて釣るらしいよ?がんばぁ~★

East One

Unicorn [Meteor]

>はつかさん
ありがとうございます!もう準備万端でっす!
勝手に自分でハードル上げてたわけですが、
釣れたときの達成感は人並み以上でお得ですw

East One

Unicorn [Meteor]

>りりすさん
まあ、いちこのバグですw
途中で諦めなくて良かったぁ~
信じることは大切ですね!

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

原因が分かって良かったね!イチコのヌシ釣りはずっと見守るしか出来なかったが、伝承録なんて、園芸と採鉱なら分かったのに…つまり伝説の草刈場と一緒なんだ…園芸採鉱の場合はマーク出るから分かりやすいんだ。釣り場は何のマークもでないからか…プロの道また進んだね!

East One

Unicorn [Meteor]

>りりさん
ありがとうございます!ギャザラーは漁師しかやってないので
まったく知りませんでした。でも、分かって良かった!
釣り参加してくれたり、お魚もらってくれたりいつもありがとうございます!
また水槽の気分変えたくなったら言って下さいね!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

伝承録がいりますね!勉強になりました。ギャザクラ放置中ですが、この知識は今後に役立ちます!
次は釣れますよ、いちちゃん!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おぉっ!次こそは!

East One

Unicorn [Meteor]

>りねさん
ありがとうございます!まだまだ知らないこといっぱいですね!

East One

Unicorn [Meteor]

>じあさん
これでやっとスタートラインに立ったわけですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl