Charakter

Charakter

Weltklassefischerin

East One

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

1年ぶりの大聖堂

Öffentlich
なんだか日記を放置してましたね...
久々のような気がします(気のせいではない)

なんと時の経つのは早いもので
あれからすでに1年経ってしまいました。
そうエタバン!

ということで1周年をちょっと過ぎましたが
ふたりでアニバン、してきましたよ!
1年前は回線落ちするほど多くの人に
来ていただいて賑やかでしたが、
今回は二人っきりでゆっくりと執り行いました。
といいたいところですがSS撮ってるだけで
あっという間に時間が過ぎてバタバタw
もっとゆっくりとしたかった~
ということでSSのほんの一部ですが見てやって下さい。



一年前を思い出しちょっとどきどき


控室に夜のバージョンがあるとは!


月明かりに照らされるベールがとてもきれい


そして大聖堂へ


指輪の交換~


ちょっと逆光気味で一枚


エモを組み合わせイイ感じに撮れました


ふたりとも凛々しいでしょ


退場です。とても好きなショット!

りっくんへ
1年間ほんとうにありがとう!
おかげで楽しいエオライフを過ごすことができました。
そしてこれからもよろしくお願いします!
Kommentare (8)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

その流れで釣りへ!?
お幸せは腹いっぱいだ〜!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

しゅ……しゅてきできれいです♥️

East One

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
これからももっともっとお腹いっぱいに!

East One

Unicorn [Meteor]

>あんちゃん
ありがとう~!自分で見惚れてしまいました( *´ω`* )

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

一年あっという間だね!
これからも二人で仲良くたのしいエオルゼアライフをすごしてね

いいなぁ・・・エタバン・・・!
(サブでカキコしちゃったので消しました。ごめんネ)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

こちらこそ1年間ありがとおおお!!!
そういえば回線落ち事件あったね……未だに他の方の式でなったの見たことないわ…w
ゆっくりSS撮れる~とか思ってたけど全然時間足りなかったねw また来年も出来るしその時までお預けだ!!
これからもマイペースに楽しんでいこ~!よろしくお願いします!!(*´∀`*)

East One

Unicorn [Meteor]

>らんさん
ありがとう~!これこらも仲良くやってきます!
らんさんもずっかさんとエタバンどーですか???

East One

Unicorn [Meteor]

>りっくん
コメントありがとう!
うん、また来年いっぱいSS撮るのだ!
ということでまた1年よろしく!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl