Charakter

Charakter

Sonnenanbeterin

Sun G-

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

うぇるかむMeteor! リグループ初日の記録

Öffentlich
7月5日(火)、我がYojimboサーバーはリグループの嵐に飲まれ、ついに新生MeteorDCへと配属されることになった――

ん?あれ??まだ1週間経ってない!?

と、思ってしまうほど楽しい。Meteor楽しい!!


あたらしいせかいだー!

----
配属1日目、いろいろなことがありました。


FCチャットの私「メテオだあああああああああああああああああああああ」

ハイテンションのまま早速パーティ募集を拝見(Gaia民の習性のようなものである)(たぶん)。「こんメテオ」「はじメテオ」「感情に任せて初メテオしますか?初対面の他DC民のために、全権大使のこの俺を?」などのその他カテゴリ募集が並んでおりました。
募集を出していたのは元Gaia民が6割、元Mana3割、元Elemental1割くらい。元Gaia民元気だな!!!!Meteorでも仲良くしようぜ!!!

と、そんな募集を後目にいつものようにリテイナーさんに構っていると……なにか私にも邪なアツい気持ちがわいてきて……。




この混乱に乗じて在庫処分セールを……。

(無事売れました!!!!あのとき買っていただいた恩人様本当にありがとうございました)



リグループ直後のリムサ・ロミンサは本当に賑やかで、また、見たことのないほど大量のsay会話が飛んでいました。Elementalに旅行したとき良く見た光景のような。
ただそれだけのことですが、「おお、ここはGaiaではなくなったのだな」ということが強く印象に残りましたね……。


その後はGaiaからのフレンド様と辺獄四層思い出しの旅へ。リグループ後いきなりの高難易度突撃でしたが、どのDC出身の方もとてもあたたかく、終始楽しい雰囲気のまま思い出し練習ができました。


思い出しなのに超火力だった…


そしてある種リグループ後の醍醐味に近い……新しいコミュニティ様も各種覗かせていただいたり、加入させていただいたり!!!
良いですよね、新しい出会い。この日はとっても緊張しつつ、たくさんの方々とおしゃべりができました。


----
各所で騒がれている通り、現在(6日目)の時点でも、元他DCの方との文化の違いを感じる場面は多々あります。

それでも……この初日の"楽しく異文化交流が出来た"ことは確かで。問題は噴出しても、基本的に人間は暖かく優しい。気遣いの精神があればきっと今後もうまく行くでしょう。
故に振り返りとしてここに記しておきます。

いつか人間関係で悩んで辛くなったときのために、誰かが同じような思いで辛くなったときのために。


そして、全ヒカセンがMeteorに興味を持って移住してもらうためにな……!!!(これが後のメテオ計画である)

Fin
Kommentare (4)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

さんちゃん、やっほぉ♪

メテオほんと楽しいよね!!
3DCの文化がそれぞれ混ざりあったりしてるし、これからどうなって行くのかもワクワクするね(*´ω`*)

ガイア民はこういったノリ好きな方が多いのもわかりました!!
現にマナではほぼみない募集的な感じだったので、見てて面白かったです☆

メテオ計画ほんと、これだわ!!
色々な方が、メテオに興味持ってくれると嬉しいよね(*´ω`*)

Sun G-

Yojimbo [Meteor]

やっほーーー!くれあさんありがとうございまっす!

そう!!「今変化していっている」というこの状態が最高!!
募集は……やっぱりそうなんだなあ……ww

みんなでメテオ計画、やってやりましょう!!!♪

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ロドストでは初めまして!!!クレアさんのCWLSでお世話になりますリクです!!これからよろしくお願いします!!
初日はお祭り騒ぎでしたね!!PT募集を見て爆笑してましたww エレメンタルには見れない光景です!!
文化の違いはあると思いますが、メテオ文化として楽しんでいこうと思います!!

Sun G-

Yojimbo [Meteor]

りくさん!ありがとうございますーーー!
CWLSでもぜひよろしくおねがいしますね!!

PT募集で爆笑…!!ww Gaiaの文化が他のDCの方を笑顔にできたと思うとうれしいですね!Meteor文化、我々で作っていきまっしょ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl