Charakter

Charakter

Zero

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

Rikuの超初心者冒険手帳 ~#48 釣りすごろく大会!!強運を発揮しました!!~

Öffentlich
閲覧ありがとうございます!
そういえばヴァレンティオンのイベント
やってませんでした!!!Rikuです!
明日ぐらいにはやらないと!!

さて、本日は!!
釣りすごろく大会に
参加してきました!!!


なんぞやそれ??
ということで軽くルール説明です!!


スタートはリムサの漁師ギルド付近にある
吊られているNPCがいる船
(SS撮ればよかった。゚(゚´Д`゚)゚。)


ロミサンアンチョビを3匹釣ったら
船を降りて桟橋へ


橋の継ぎ目を1マスとして
ロミサンアンチョビ3匹釣ったら
1マス進む



漁師ギルド前にたどり着けたら
クリア!先着順です!

上手く説明できてませんが、
要するにロミサンアンチョビを
誰よりも早く
51匹釣ればクリアです!!!
NQHQは問いません!!

なんと豪華景品も用意されているので
皆さん血眼で(?)
ひたすらアンチョビを釣りました!!

全く漁師に慣れていないRiku!
最初は餌の付け方さえ手間取っていましたが、
なんとか慣れてきました(^_^;)

ですが、アンチョビが釣れない!!
よくわからん海藻とエビばっかり釣れる!!


まぁ、あれです。
釣りは平常心が大切らしいです。
焦るな怒るな落ち込むな…


すると!!最後の方で!!
怒涛のアンチョビラッシュが
きました!!!


多分、10連続ぐらい釣りました(笑)

そして結果は!!
4位!!!!(*≧∀≦*)

アンチョビがこんなにも嬉しいのは
きっとこれが最初で最後でしょう( ̄∀ ̄)

豪華景品もいただきましたし、
何よりめっちゃ楽しかったです!!!

釣りってほんと億劫だったのですが、
このイベントのおかげで
楽しく51匹釣りました!!!

今回は初めましての方も多く
新たな出会いもあり
参加して良かったと思いました!!

企画&主催していただいた
メンターのララさん!!
そしてしのぎを削った皆さん!!
本当にありがとうございました!!!




そしてその後。
CWLSの顔合わせPart2に
飛び入り参加してきました!!!


そこで、遅れて来ながら
盛大な自己紹介をして!!

アラグ硬貨をかけたダイス勝負は
釣りすごろくで運を使い切ったのか
盛大に負け!!
(でもミニオンいただきました!)

記念撮影してきました!!!


新しく加入いただいた方とも
無事に挨拶できたので満足です!!!

これからよろしくです!(*´꒳`*)


さて、今回は参加できませんでしたが、
FCでも地図大会が開催されていたそうで!

そういえば、いくつか持ってるなと
今さら思い出しました(。-∀-)

地図ってどんなものか
さっぱりわかっていないので
試しにG3あたり行ってみますか!!!
そのうちね!!!


それでは、本日はこのあたりで失礼します!

明日は、たぶん、
海の蛮神を開放するはずです!たぶん!!

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!m(_ _)m
Kommentare (14)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

楽しかったね!
最後の最後で釣れなくてドキドキしてました
多分りっくんと私接戦だった気がしますw

アルテマウェポン戦のお手伝いもありがとうございました!
またタイミングが合えばIDご一緒してください!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

なるほど!桟橋のマス目で双六か!
ホント色んな遊び方出来るなこのゲーム....面白い!
この間主観マラソンっていうのをやったんだけど
それも面白かったよ!主観視点であらゆるスキルを駆使して
目的地に行くの!
CWLSメンバーにもオススメしてあげて!

East One

Unicorn [Meteor]

おー釣り大会とは面白そう!
こんな遊び方、開発の方たちは想定もしてなかったでしょうねw

C'lanmaia Cirha

Sophia [Materia]

すごろく運を使い切った割には、CWLSでのあの
引きの強さって一体・・・
私の日記にりっくんのSSをこっそり上げておき
ますねっ(・∀・)ニヤニヤ

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

釣りすごろく楽しそう!
そういえば釣り系のイベントはまだ参加したことないなぁ。
最近やれてないけど釣り自体は好き(*゚▽゚*)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

私の漁師が育ったら(いつ?w)Rikuさん企画イベで大海へ釣りに行きましょう^^

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

本当に楽しくていいね。
本当に自分のペースで楽しく行こう。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ランさん
コメントありがとうございます!!!
おつかれさまでした!!ランさんの近くで釣っていたので、あわよくばと思ったのですがあと一歩及びませんでした(;´∀`)接戦で楽しかったです~!!
そして2.0クリアおめでとうございました!!!またお声かけていただければどこでも行きますので(行けるとこなら(;'∀'))、ぜひご一緒してください~~!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>コフィさん
コメントありがとうございます!!!
私もルール聞いてよく考えられているなと感心しました!!工夫次第でいろいろできるので、つくづく凄いゲームだと思います!(*´ω`*)
主観マラソン私も興味あります!!普段とはまた別の感性を使いそうですね!!今度CWLSの皆さんにもおすすめしてみます~!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>いちくん
コメントありがとうございます!!!
釣り好きいちくんにはピッタリな企画かもしれませんね!(´▽`*)いかにアンチョビを愛せるかが勝負の鍵となります!!!
この遊びを考えてくださった方も凄いですが、なんでもできるこのゲームも凄いと思いますね!!素晴らしい世界に出会えて感謝です!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ララちゃん
コメントありがとうございます!!!
いや運使い切ったよ…本当にほしかったアラグ硬貨は手に入らなかったし…ミコッテだけに、ねこちゃんは引きが強かった!(*´ω`*)b
私のSSだと!?いつの間に!?ちょっとキャラ守りたいので事務所を通してください!!(絶対見に行きますありがとう!!)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>イタナンさん
コメントありがとうございます!!!
すごく楽しかったです!!私は釣り自体あんまりやったことなかったのですが、今回のイベントで基本的なことは学べました!!レベルも上がって一石二鳥でしたね!(*^▽^*)
また機会があればぜひ参加したいなと思います!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ヤジさん
コメントありがとうございます!!!
このイベント自体はレベル低くても全然大丈夫でした!!なんせアンチョビですから!!!(笑)
実は未だに大海原に出たことがないので、まずは船酔いしないかだけ確認したら行きたいですね!!!イベント企画できるかはちょっとまだ先になりそうですけど…(*ノωノ)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>マレさん
コメントありがとうございます!!!
本当に楽しく過ごしています!!ただ、567ルレを始めいろんなお誘いを受けても行けないところが増えてきたので、いい加減そろそろメイン進めないとなぁとも思ってます(;・∀・)
とは言いつつ、カメペースは崩れないと思いますが!!これからも目先の楽しいことにはすぐに食いついていこうと思います!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl