Charakter

Charakter

Zero

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 26

Rikuの超初心者冒険手帳 ~#97 極イフリート攻略で成長!!!あと私への質問を募集してみます!~

Öffentlich
閲覧ありがとうございます!
収集品を開放しました!!Rikuです!
これでギャザクラのスクリップ貰えるのかな…
秘伝書欲しいんですけど……

さて!今回は!!
はつかさん主催!
レベルシンク極イフリート
攻略イベントでした!!!

ジョブは吟遊詩人です!!!

解放なしは1回だけ行ったことがあり、
その時はほんと苦労しました…( ;´Д`)

ですが、それも3ヶ月ぐらい前のお話。
あれから少しは成長したところを
イフさんに見せつけてやりますっ!!

はつかさんから涼しいお洋服もいただいたので
通気性は抜群です!!!!

そして、いざ攻略開始!!!

極イフはタンクとヒラが大変です!
私はどちらもやったことないですけど!!

なので、DPSは無駄に攻撃を食らわないよう
とにかく避けるのが大切だと思います!!

なので避けました!!!
詩人にした理由はそれです!!
近づかなくても攻撃できるからです!!w


初見の時は忍者だったので
攻撃を避けきれずに倒れていましたが、
今回は少しは成長しました!!!
サラミ避けれましたから!!!!!


……で、最大の山場が。
楔!!!!
DPSチェックです!!!

これが本当にシビア!!!
何度もここで時間切れになりました…(T ^ T)

今回は超える力はありなので
楔自体は硬くないんですが、
数が多いんですよ!!!

なので、全員が生き残っておかないと
かなり厳しいのです……( ;´Д`)

しかもデバフもあるしで
ホントめんどくさいギミックです……

ですが!!!
ここを乗り越えたら勝ったも同然!!!
全て壊したその先には!!


見事な勝利が待っておりました!!!

しかもナイトメアが出た!!!
凄すぎる!!!∑(゚Д゚)

1回目の挑戦から良いところまでいったので
絶対クリアできると思ってました!!
嬉しかったです!!!
皆さんとても強かったです!!!!


主催のはつかさん!!
ご一緒いただいた皆さん!!
ありがとうございました!!!


そしてそして!!今回ご一緒いただいた方で!
FCイベントの時に思いを伝えられなかった
ロクサス(さん)がいらっしゃいました!!

超イケオスラになっててびっくり!!
「さん」付けとひらがな表記をすると
めちゃくちゃ怒られます!!!!!
(なので(さん)です!!!ww)
何回かご一緒させてもらってますが
とにかく凄いんです!!超ベテランさん!!
今回のイフは学者で参加されていまして
ここでこのスキルを使うのかと
とても参考になりました!!!!
またご一緒して勉強させてくださいっ!!

ちなみに、もう1人、
FCで劇的な変化を遂げた方が。

……どちらさまっ!?!?∑(゚Д゚)
こちらが本家の姿なんですか!?!?

この人が誰かを知りたいという方は
ぜひ「カメックス」か「ヤムチュウ」と
呼んでみてください(*´∇`*)


さてさて!!話は大きく変わりますが!!

前回の日記でお話した、
#100の企画内容。

とりあえず、悩んでても仕方ないので、
私への質問を募集してみます!!!!

あまりにもプライベートなことは
オブラートに包みますが、
基本的になんでも大丈夫です!!!
こいつがどんな奴か知っていただくために!!
ぜひなんか聞いてくださいっ!!!
好きな食べ物・嫌いな食べ物とか
今まで何のゲームやってたとかでも
なんでも来いです!!!!

もし全然集まらなかったら
こちらの企画は保留です(・・;)


質問場所は日記のコメント欄で問題ありせんが、
匿名で質問したいということもあるかもなので
質問箱を作ってみました!!!
https://peing.net/ja/ponkotsu_riku

何もアカウントを作らなくても
質問できるとおもうので、
こちらでもどしどし送ってくださいっ!!!

様子見の企画ではありますが、
皆さんからのお便り、
お待ちしています!!



それでは!今回はこのあたりで失礼します!

明日はどうすればスクリップを貰えるのか
研究してみます!!!

最後までご覧いただき
ありがとうございました!m(_ _)m
Kommentare (26)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

極イフお疲れさまでした^^
はつかさんの暑さ対策の衣装、に、似合ってますよw
私もお揃いでいただきました~
で、メアは誰の手に?w

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

極イフ楽しかったですね♪
ナイトメアは私が頂きました!(`・ω・´)
極討滅は真よりも大分難しくなっていてやりがいがありましたね〜ってぇぇぇえええ!?!?

その美しいヴィエラは!?!?
私がatmosに行ってる間に一体何が!?
明日見に行きます( ̄^ ̄ゞ

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

蒼天の初ID間に合ったら行こうぜ。
もち予約やで。

East One

Unicorn [Meteor]

見事!クリアおめでとうございます!
涼しい服も役立ちましたね~

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

え、収集品ってなんだろう?もう完全に抜かれたのでリク先輩とお呼びせねば!

極イフ楽しいですよね!リク先輩今度私ともいきましょう!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

イフ御参加ありがとうでした。制限なし初の人がたくさんいたとは思えないスムーズな討伐でビックリでした。勝てて終われてよかった。
クラフター、収集品ってレシピがあるから、それ作成して、3国のマケの近くにあるなんとか商会に納品でスクリップもらえます。ストーリーもっと進めて、お得意さんってのをできるようにするとさらにもらえます。

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

逆光ゥ!!!(^q^)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

イフちゃんクリアおめでとう!
ええ?ヤムさんが!!!

Mia Sadler

Typhon [Elemental]

昨日はありがとうございましたー!
とっても楽しかったです。
りくさんの楔マーカー助かりました。
またご一緒する機会があればよろしくお願いします!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ヤジさん
コメントありがとうございます!!!
似合ってますか!?や、やったぁっ!!٩( ᐛ )و
ヤジさんもきっと似合うんだろうな…今度ss撮りに行こう…!!
メアはしおちゃんの手に!!数字17とかでしたけどww

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>しおちゃん
コメントありがとう!!そしてお疲れさま!!
極はホント難しいよねぇ…でも楽しいっ!!イフなんてまだまだ序の口だ!もっと行こう!!٩( 'ω' )و
ヴィエラが本当の姿だったなんて…信じられます??奥さん。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>マレさん
コメントありがとうございます!!!
蒼天最初のID!!果たしていつ行けるのでしょうか!?行く時は声かけますね!!!
ちなみに今日、初めてイシュガルドの外に出ましたが、マウント飛ばないしスピード遅いしで絶望して帰りました…w

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>いっちゃん
コメントありがとう!!!
いっちゃんの水着姿を直前に見れたから頑張れたよ!!ありがとうっ!!(*´∀`*)
やっぱあついところには通気性が大切だな!!ww

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>さくらさん
コメントありがとうございます!!!
抜いちゃいましたか!?∑(゚Д゚)でも大丈夫!!また戻ってきました!!!寒いところ苦手なので!!wwなので先輩しゃないです!同士ではありませんかっ!!
極イフ行きましょ!!ぜひ行きましょ!!!一緒にミディアムに焼かれましょ!!(´⊙ω⊙`)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>はつかさん
コメントありがとうございます!!そして企画ありがとうございました!!!
1回目からスムーズだったので、絶対いけると思いました!勝てて超嬉しかったです!!(*´∀`*)はつかさんの解説のおかげです!!!
はつかさんのコメ読んで収集品を見たんですが、素材がイシュガルド…そして未知……なかなか長い道のりになりそうです(T ^ T)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>元やむチュウの美女様
コメントありがとうございます!!!
逆光でも際立つ美しさ!!眼福です!!!
(撮った時はそれほどでもなかったんです( ; ; )グルポ難しい……)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>リネさん
コメントありがとう!!!
そうなの!!これが本来の姿らしいの!!誰これ状態だよね!!!(*゚▽゚*)
夏限定って聞いた気もするから、お早めに!!!ww

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ミアさん
コメントありがとうございます!!そしてお疲れさまでした!!!
楽しかったですね!!私も普段忍者やってますが床舐めまくってたので、生き残ってるミアさんが凄いと思ってました!!マーカーは途中で諦めたのは内緒です!!w
またどっか行きましょ!!!ルレでもなんでも!これからよろしくです!!(*´∀`*)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

極イフリート討伐おめでとうございます。

収集品は採集300回、製作300回到達するとちょっぴり幸せになれますよ

Naga Se

Unicorn [Meteor]

イフおめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
ヤムさんかわいいですよねー*。・+(人*´∀`)+・。*

Ly Lys

Atomos [Elemental]

匿名だと内部告発のイメージが・・・。

極イフおめでと~★

Rushika Small

Unicorn [Meteor]

極イフお疲れー!
マーカー分かりやすくて助かった(´▽`)
ロット勝負低レベル過ぎて笑ったw
1負け辛い…(꒪д꒪II

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>リリスさん
コメントありがとうございます!!!
え、そうなんですか!?∑(゚Д゚)そんなイメージがあったとは…申し訳ないです…(T ^ T)
極イフは前に忍者で行ってほんと苦労したので、次は忍者でリベンジしたいですね!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>タナティさん
コメントありがとうございます!!!
300回ですか!!昨日ちょっとだけイシュガルドの外にでましたが、移動効率を考えるとなかなか序盤は厳しそうですね…(^_^;)ちょっぴり幸せを目標に根気よく頑張りますっ!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ながせさん
コメントありがとうございます!!!
ぜひ行きましょ極イフ!!!涼しい服装でね!そうだ水着なんてどう!?(´⊙ω⊙`)
ヤムさん、まさかこれが本体だとは思わなくてほんとびっくりしました…ながせさんにはヤムさんの美しいお姿を焼き付けてほしいです…えぇ、以前の姿は…わたしの日記を見ていただければ…(;´д`)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ルシカさん
コメントありがとう!!そしてお疲れさまっ!!!
マーカー作戦が効いたのかどうかは微妙だった気もするけど、楔で息を合わせれたのはホント良かった!!(*^▽^*)
なかなかの接戦だったねロット勝負ww良い試合だったぜ…(諦めてモグコレで交換した人です)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl