Charakter

Charakter

Zero

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 22

Rikuの超初心者冒険手帳 ~#115 あっちこっち行きまくり!!楽しい週末でした!!!~

Öffentlich
閲覧ありがとうございます!
斧術士は全然わかりません!Rikuです!!
範囲攻撃が前方だけなのは慣れないですね…
ナイトとこんがらがりそうです!!!

さて!!この土日も
皆さんにたくさん
遊んでいただきました!!


SSもたくさん撮ったので
今回は、週末の出来事まとめ回です!!!!

まずは!!!土曜日!!!
この日は夜のみイン!!!!

インして5秒で拉致られまして、
FCメンバーの
初見善王モグル・モグ討滅に
行ってきました!!!


モーグリと一緒に踊るのも
最近は板についてきました〜(*´∀`*)
モグモグダンスが欲しい…!!

そして、その後は
メインルレやアラルレで祝祭集め!!

メインルレは2回行って、
2回ともカストルム!!!
前日もその前もカストルム!!!

閣下に嫌われているんでしょうか…( ̄▽ ̄;)

アラルレは1人で申請すると
大体カオスなことになるのに、
誰かと申請すると平和になるのは
何故なんでしょう……??
随分と学者が上達した気がします!!

んでもって!!
ずっと行きたかった新生事件屋クエの
アマジナ杯闘技場決勝戦
私と同じ初見のランちゃんと、
FCメンバーで行ってきました!!!

開始早々、床舐めましたけどね!!!
全然わからなかったけど楽しかったです!!
ランちゃんのFF熱に火がついてました!!!w

これで、ようやく事件屋クエを
進められますっ!!!
新生の心残りが解消されて嬉しいです!!


続いて日曜日は昼からイン!!

インしてすぐに
いっちゃんから「オーシャン行く?」
というTellが来たので
迷わずYes!!

サクラさんとも合流して
行ってきました!!!

幻海流 + イルカ + カモメがきた時は
すんごい景色でした!!!

SS撮っておけばよかった!!!

幻海流3回という大当たりな船でしたが
点数は7000点ぐらい……(・_・;)
1万とかどうやればいくんだろう…??

でも、漁師のレベルが70になったので、
いっちゃんから釣り竿を貰いました!!
ありがとうっ!!!!
目指せ!!モモラ・モラ!!


そして、その後はやっぱり
メインルレとアラルレ三昧!!

メインルレはようやく魔導城があたり、
閣下の演説を拝みながら
優雅にケーキを食べました!!!
美味しかったです!!!

アラルレはシルクスの塔でしたが、
自アラで3人が初見さん!!!
全体でも結構初見さんがいました!!
もちろん、わちゃわちゃしましたが、
全滅しないで
クリアできました!!

ヒラとしてPTを支えられるようになったのが
何よりも嬉しかったですね!!


夕方は、若葉LSの勧誘という
大事な商談をしまして、
(大体ララちゃんが喋って、
私は合いの手入れてただけw)

見事成立!!!

これからよろしくね!!!!
みんな心は若葉だっ!!!!



さらに夜も盛りだくさん!!

まず、
初見さんの
ゼーメルお手伝い!!


開始2分で回線落ちするという
大変申し訳ないことをしました…(T ^ T)

学者で行きましたが、
ゼーメルの学者は初だったので
終始緊張してました……
誰も床舐めさせなくてホッとしました!!!


次に、FCでルレの募集があったので、
お久しぶりに挙手!!!
全く使ってない斧術士で
カッパーベルに行ってきました!!


いけるかなと思ってまとめたら
あっさり床とお友達に!!!

例のタンク大活躍2ボスは
何度も床を覚悟し!!!

でも、なんだかんだで
楽しくタンクできました!!!
とにかくエミュちゃんが可愛かった!!!


それが終わった後は、
ビギチャでギルガメッシュの募集があったので
挙手して突入!!!

全然覚えていなかったですが、
こちらも楽しく倒してきました!!

アマジナ杯といい、ギルガメッシュといい、
事件屋クエはやっぱ楽しいですね(*'ω'*)
メインクエじゃないのに
運営の作り込みが凄いです…!!


それも終わった後は、
モグコレの景品をいそいそと交換!!



これ以外にもいろいろ貰いました!!

最低限欲しいものは貰いましたが、
残りの祝祭は37という
超微妙な数になってしまいました…(・・;)

とりあえず、最終日にできるだけ集めて
考えていこうと思います!!!


で、ログアウトする少し前に
FCハウスに立ち寄って、
可愛い子をハグしよう…としました。
両親に阻まれましたけど。


どうにかしてお近づきになろうと
いろいろ考えていたら、
モーグリのミニオンの話となりまして。

その場にいるメンバーで
モーグリミニオンを出したところ、
なんと踊り出したんです!!!!

可愛い!!!マジで可愛い!!!!
動画におさめたい!!!!

初めて知りました!!!!

モグコレで交換しておいて
良かったです(*´꒳`*)


と、まぁ、こんな感じで
この土日もあちこちで
楽しく過ごしました!!

遊んでいただいた皆さん、
ありがとうございましたっ!!!


しばらくご無沙汰だったFCメンバーと
遊べたのは嬉しかったですね!!

やっと新メンバーさんの
お顔も見れましたし!!!

エオルゼアで充分元気をもらったので
今週も頑張りますっ!!!!


それでは、今回はこのあたりで失礼します!

悪いな、なんとか伯爵の兄弟。
1ヶ月ぐらい外で待たせてしまって。


あと1週間ぐらい経ったら進めるから
もうちょい待っててくれ。

最後までご覧いただき
ありがとうございました!m(_ _)m
Kommentare (22)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

可愛いロロの顔が写ってねえな

East One

Unicorn [Meteor]

漁師もカンストまでもうひと頑張りだね~
こんどリムサのヌシ釣りに行こっかぁ

Emu Orangechoco

Unicorn [Meteor]

拉致されて「え?え?」となってるリクさんを見て、こっそり、かわゆし•••• (੭*ˊᵕˋ)੭ ✺
となってた私です。
スミマセン•••。心が、心がよごれてるから!( ; ›ω‹ )
でもかっこいい人の慌ててる姿ってなんだかこう、良くないですか?(無反省)

C'lanmaia Cirha

Sophia [Materia]

商談だったのね(笑
りっくんのサポートのおかげで良いご縁が
生まれたと思います。ありがとう〜(*´꒳`*)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

永遠の若葉な私です
いやほんと!いつ若葉取れるのか予想がつきませんね!漆黒に入れる気がしない(*´﹀`*)

釣りやっぱり難しいですね・・・サメ欲しいなぁ
そして魚というかアイテム枠との戦いがつらい
_(:3」 ∠)_
雇う・・・か・・・

りくさんの合いの手がどんなものか見てみたいでっす!
(σ・ω・)σ

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

モーグリミニオンって踊るのかΣ(・□・;)
ミニオンは取るだけで満足して一回も出した事ない子がたくさんいる(@ ̄ρ ̄@)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>隊長
コメントありがとう!!
いや、これはながせさんが主役なわけでして…なんだって?私のために超純粋な満面の笑顔をしてくれると!?それなら撮りに行かないとな!!(`・ω・´)b
とびっきりの可愛いお洋服でお願いしやすっ!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>いっちゃん
コメントありがとう!!
ジョブのレベルを見れば私も漁師メインだと思われてるかもww実際、オーシャン5回ぐらい行っただけなのに(^_^;)
ヌシ釣り行きたい!!ジョブクエとか装備とか全然何もしてないけど!!!頑張る!!(`・∀・´)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>エミュちゃん
コメントありがとう!!
実は割とよくあることでして…前もインした瞬間に無言でPT勧誘が飛んできてそのまま戦いへ…(^_^;)
え、なに、カッコいいって!?(*゚∀゚*)それなら仕方ないな!!これからも喜んで拉致されますっ!!ww
そういえばエミュちゃんにフレ申請やってなかったかも…?今度会ったら飛ばすね〜!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ララちゃん
コメントありがとう!!
まぁ、超大事なお話だということで!!ww
私は予定決めしただけで、ほとんど何もしてないよ〜いろいろ裏で動いてくれてたみたいだし、さすがララちゃんだ!!!(*´∇`*)
こちらこそありがとね!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>サクラさん
コメントありがとうございます!!
あれ、若葉ってもげるものなんですか??ずっとついてるものじゃないんですか??(・ω・)
オーシャンなかなか難しいですね…私もサメマウント欲しいんですけど、どうすればいいかさっぱりです…とりあえず、サクラさんとお揃いの麦わら帽子被ります!!!持ってないから作るところから!!!ww
私の合いの手は「よいしょっ!!」「そーれそーれ!!」という感じです!!(違

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>イタナンさん
コメントありがとうございます!!
そうなんです!!踊るんですよ!!しかもモーグリだったらどれでもいいんです!!私もびっくりしました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私もミニオンで出してない子いっぱいいます(^_^;)埃かぶってるだろうから、そろそろお日様の光を当てないと…!!ww

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

ストーリーを追うのはサブクエストで、皆とワイワイすることこそがメインクエストですよ(何

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

モグのご参加ありがとでしたー。7人でたぶん5時間くらい、りく君が来るの待ってたと思うですー!!!
ご一緒できてよかった。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>タナティさん
コメントありがとうございます!!
いや、ホントそれですよ!!メインストーリーはサブクエです!!!(`・ω・´)b
どんだけお偉いさんを吹雪の中待たせようが、私はワイワイを優先しますからね!!!寒いところ苦手ですし!!!ww

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>はつかさん
コメントありがとうございます!!
そ、そんな長時間待ってもらってたんですか!?∑(゚Д゚)
PTきた瞬間はびっくりしましたが、誘ってもらえて凄く嬉しかったです!!!
私もはつかさんとご一緒できて嬉しかったです!!(*´∇`*)またイン直後の拉致お願いしますっ!!!ww

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

サメ欲しいぞ。
またオーシャン行こう。
エースを誘ってw

Naga Se

Unicorn [Meteor]

商談・・・だったんですか?ฅ(º ロ º ฅ)
伯爵のご兄弟との時間をつぶしちゃって、ご一緒していただいてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
皆さんに仲良くしてもらえるよう、めちゃめちゃ頑張ります(*> ᴗ •*)ゞ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

モモラモラを釣った時の絶望感・・・。

ああああああああああああってなる★

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>マレさん
コメントありがとうございます!!
サメマウント欲しいんです!!これはエース誘って幻海流引き上げてもらわなければ…!!!
あと、イルカもカモメもモモラ・モラ!!も欲しいっ!!またぜひ行きましょ!!(*´∇`*)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>なっちゃん(というあだ名がついたみたいだね!)
コメントありがとう!!
大事なお話=商談って言うんだ!!私の中では!!!ww
こちらこそ、時間とってもらってありがとう!!伯爵なんてほっとけばいいのさ!!(`・ω・´)b
やりたいことをやれる範囲で思いっきり楽しみましょ!!これからもよろしく!!(*゚▽゚*)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>リリスさん
コメントありがとうございます!!
え、モモラ・モラって釣れるんですか!?∑(゚Д゚)てっきりミニオンだけかと思ってました…!!いやでも、なぜ絶望を…うーん!気になるっ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
漁師も頑張っていきますっ!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl