Charakter

Charakter

Zero

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 26

Rikuの超初心者冒険手帳 ~#159 メンテ前ですけど、これだけは言わせてください~

Öffentlich
閲覧ありがとうございます!
メンテ前ですね!Rikuです!!
でもこれだけ言わせてくださいっ!!

昼休みにパッチノートをのんびり見ていましたが…
これ!!!これよ!!!!


この「黎明の死闘」って、
確か漆黒最後のクエストだったはず……

え、てことは!?!?
漆黒行っても
若葉もげねええええ!!!!


私、もう一生若葉なのでは…??


それでは、今回はこのあたりで失礼します!

また明日?明後日?お会いしましょうっ!!

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!m(_ _)m
Kommentare (26)

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

りっくん若葉化計画はスクエニの考えですw
いつかは取れるといいですねd( ̄  ̄)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくんはうっかりギャザクラメンター資格を受けて若葉が取れる、に一票!
消えた若葉は私がもらう!笑
なんてね

暁月もよろしくお願いします!
そろそろ一年!みんなで集まってワイワイしたいね!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

りくさん、やっほぉ♪

若葉のプレイ時間と進行度の調整もされてる!!!
まだしばらくは、若葉で居れる時間が増えるね☆

そして、拡張後もお互い楽しみましょ!(*´∀`*)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

自分もメンターから若葉に逆戻りだ( ≧Д≦)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

若葉をもぐ気があった事に驚きを隠せない!!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~
若葉かぁ、最初からあったかなぁ (・・? ※新生から居たので、あったなら、みな若葉w
昨夜に帯を外して、CFみたら漆黒最終IDに鍵付いた・・・ ※帯も頑張ってたw

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

メインテ前にエオインは出来なかったが、永遠の若葉りっくんを見れて何故かホットします…若葉パワーかな…

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

りっくんが言ってた事当たっちゃった!!!
若葉さんが増えるよ!!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

りっくんのいつまでも若葉計画が叶いましたねw( *´艸`)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

大丈夫ですよ!メンターになったら、若葉を隠すことができます!
タンクはしばらくデビューしないが、占星術士の育成に付き合ってね?

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>クレトさん
コメントありがとうございます!!
まさか!スクエニ様が私の為にそんな企みを…!w
今までクリスタリウム到達=若葉卒業というイメージだったので、それが無くなるとちょっと寂しい気もしますが、逆に初心者アピールしまくれるので、これからもピチピチ葉っぱを揺らしていきます!!(`・ω・´)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ランちゃん
コメントありがとう!!
メンターはやらないかな…w サポートできるほど技術もないしww 若葉は大切に私の頭で育てる!!!w
私は月には行けないから、存分に楽しんでおいでね!!飽きたらルレでも行こう!!(*´∇`*)
もうすぐ1年か〜早いねぇ〜今同期の大半が休止してるけど、この機に戻ってきてくれればいいね!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>クレアさん
やっほぉです!!コメントありがとうございます!!
そうなんですよ!調整されていることに今気付きました…!!さすがに漆黒まで行ったら若葉もげるのは変わらないかなと思っていたのでびっくりです!!ww
私の若葉はきっと根が太いのでそう簡単には抜けません!!若葉期間楽しみます!!(*´∇`*)

拡張も楽しみましょう!!お気をつけて月へ行ってらっしゃいませ〜!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>タナティさん
コメントありがとうございます!!
メンターから若葉!!そういうこともあり得るんですね…!!メンターの認定条件も変わっているので、皆さんいろいろと頭のマークが変わりそうですね!!冗談抜きで私は5年くらい若葉な気がしています…(;゜0゜)
のんびり若葉生活楽しみましょうっ!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
コメントありがとうございます!!
そ、そりゃあ、私も、ありんこぐらいは若葉もぎたい気持ちがあります…たぶん??w
本当にマジで若葉もげる日が来ない気がしているのですけどね……でもメインクエやる意欲は無いんですけどね……✌︎('ω')✌︎

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ナタリーさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
確かにサービス開始直後だときっと若葉も無いですね…!実装当時からヒカセンやってるなんて素敵です!!憧れます!!(*´∇`*)
帯って意外とILに影響してくるんですねΣ੧(❛□❛✿)私は装備は外しましたが分解は終わってないので、アプデ明けたらひたすら分解します!!w

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>リリちゃ
コメントありがとう!!
私もメンテ前イン出来なかった!!(T ^ T)
もう若葉は私の体の一部となってるからね!!無いと私じゃないね!!若葉パワーを存分に振る舞いますよ〜〜!!
こうなったら開き直ってとことん若葉生活楽しむぞ!!!アプデ楽しんでね!!(*´∇`*)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>しおちゃん
コメントありがとう!!
マジで当たってしまった!!びっくりだわ!!本当にもげるのが5年後になりそうだ!!:(;゙゚'ω゚'): 5年で足りるのか…??
若葉さんが増えるのは嬉しい!!けど一瞬で減りそうな気もする!!私の若葉は大木に育てあげますb

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ヤジさん
コメントありがとうございます!!
いや、2割冗談のつもりだったんですけど!!私が暁月に行ける頃には7.0が来る気がするので、マジで永遠に若葉もげないでは……Σ(・□・;)
私の若葉は大切に頭の上で育てます!!漆黒でも抜けないように丈夫な根っこを生やします!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>リネちゃ
コメントありがとう!!
メンター条件がなんかのジョブをレベル90にしないといけないらしいんだ!!Σ(・□・;)まぁ、メンターになれるほど技術もないし、この若葉は守っていくぜ…!!
占星術!楽しいよね!!アプデでどこまで変わるかわからんけど練習行く!!私もいろんなジョブ上げてるし、行きたいIDたくさん残ってるから、こちらこそ付き合ってくださいっ!!!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

若葉生やしたいけど私は無理みたいです。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>リンさん
コメントありがとうございます!!
私も、いざ若葉がもげる時が来たら「いやだあああ!」となること間違いなしです!!ww 若葉があってもなくても心は永遠の若葉でいきましょう!!(*´∇`*)
若葉がない方は、PT組んでる時に名前の横に旗マークが出るのがちょっと羨ましかったりします…(〃ω〃)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

一度もげた身としては、面倒くさい状態になったものだわ(笑)
もう一度生やすか、そのまま行くか…

East One

Unicorn [Meteor]

そっか、新しくパッチが進むと若葉の範囲も広がるのか...
開発陣と追いかけっこになりますねw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>セレさん
コメントありがとうございます!!
一度もげた方も自動で若葉が復活すると思っていましたが、そうではなさそうですね!私の周りの漆黒中のフレさんは若葉消しっぱなしの方も多いですよ!!ただ、これから漆黒エリアを駆け抜ける若葉も増えてくると思うので付けるのもありかもです!!(*゚▽゚*)
私は後5年は若葉な気がします……(^_^;)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>いっちゃん
コメントありがとう!!
いや、流石に漆黒まで行ったら若葉もげるのは変わらんだろうと思っていたんだよ…まさかすぎてびっくりだよ……冗談抜きでマジで若葉もげなくなりそうなんだが……(^_^;)
私が6.0に突入する頃にはきっと7.0が来ると思うわ…開発陣に勝てる未来がみえませんっ!!!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl