Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

暁月に入るので、漆黒を振り返ってみる※ネタバレ多分ないよ

Öffentlich
おはようございます。もなもです。

先日CWLSで初見さんのお手伝い募集があったので参加してみたら
おそらく初対面であろう人に「もしかして藻の一族の方ですか?」と声をかけられました。
その場ではそうですよーって返したのですが、後からじわじわおかしくなっちゃった。
どういう知られ方をしてるのだろう、藻の一族てw
もしかしててww


そんなわけで、もう12月!あと数日で暁月のアーリーアクセスがはじまりますね!!
延期したときは先のことのように思ったけど
遊んだり仕事を詰め込んだりしていたら、思った以上にあっという間にこの時がきてしまいました。

ギャザクラのジョブクエやるって言ったけど‥してない。
サブキャラを新生終わらせて幻想薬もらってヴィエラ♂にするって言ったけど‥全然進んでない。
エウレカ進めようと思ったけど‥全然やってない。
なんということでしょう。
ここまでくると、何を優先的にやったらいいのかわかりませんw

そんなわけで、なんとか暁月までに漆黒も5.5まで終わらせたので
思い出を振り返ってみようと思ったのですが‥。

覚え書きメモを見ると、
2021/05/14漆黒のヴィランズ突入
2021/07/10漆黒のヴィランズ5.0クリア
2021/10/24漆黒のヴィランズ5.5クリア

えっ‥ほぼ半年くらい漆黒やってるw
こんなにのんびり、私は何をやっていたのでしょう???
うーん??
撮り溜めたスクショでも見返して思い出してみるか‥





温泉、入ったなぁー。


ムキムキ、なったなぁー。


シャワー、のぞいたなぁー。


お尻、かわいいなぁー。


覆面、かぶったなぁー。


青魔で、もみもみしたなぁー。




そうか、こんなことばかりしてたから、5ヶ月もたっていたのかぁ。
そんな過ごし方も、いいよね。
※何気にセクシーショットで揃えてみました。

こんな感じでマイペースな私ですが、暁月が楽しみすぎてワクワクワクワクしてるので
がんばってすすめるぞー!
みなさん、一緒に楽しみましょうねー♪✨
Kommentare (20)

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

陛下〜✨

なんだかとっても楽しそうです😊

青魔モミモミは私も
カンナカムイ出張中のオジ美先生に聞いて
驚きましたけどもw

暁月も予約してあるけど
まだ蒼天半ばの私には…

早かったかも😊

でも、楽しみですね^ ^





Yui Yuka

Valefor [Meteor]

藻の一族の方ですか、で一生笑える…(*´◒`*)
Mo はみんなもなさんの親戚…😌👍

新パッチのログイン戦争も含めて、どうなることやら楽しみ!暁月、たくさん楽しみましょうー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

Vivace Riegan

Ultima [Gaia]

もなさんは、何事も楽しそうにやってらっしゃいますよね😃
ハルカムイハウスでもよく遊んでくれますし。

暁月はログイン戦争になりますけど、楽しみまくりましょう~

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

藻の一族の方ですか?は本当に笑えるw
いやぁ、それにしてもかなりマッチョに育ちましたね。

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Hagi Shibaちゃん

お互いマイペースに楽しもうね〜♪
いつかは暁月にたどり着く日が来るから、ワクワクの先取りだねぇ✨

青魔モミ、まさかKKにも布教されていたとはww

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Yui Yukaさん

わぁーい、ユイさんを笑わせた〜(╹◡╹)✨私の力じゃないけどw
ログイン戦争、どんなことになるのやら‥!!!
ワクワクが止まらんーですねぇー♪

Sunny Nomura

Chocobo [Mana]

私も暁月までにあれこれと目的があったのに仕事忙しくて家帰ったら気を失ってできなかったな・・・

半年漆黒ですか、のんびりやってたといってもスクショからその半年が別にだらだら適当にやってたのではなくしっかり楽しんでて濃密なものに感じますよ♪

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Rg Vedaさん

わぁーい、そう言ってもらえると嬉しい〜です!
せっかくのゲームだからいっぱい楽しみたいのです(╹◡╹)✨
誰が最初にログインできるかなー??ワクワクですね!

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Mana Naganoさん

あの時に気の利いた返しができなかったことが悔やまれる‥!!
ララでも鍛えれば、こんな感じになれるのです、れっつ美ぼでぃー♪

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Hushigi Daneさん

あれやろうこれやろう、って思うのは簡単なんですよね‥(遠い目)
忙しくメイン進めてた時期も楽しかったですが、のんびりもまた楽しいです♪

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Wolfguy Trollさん

悪い知らせが地味にショックー(;ω;)

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

藻の一族の方ですか?と声かけさせてもらったものです。
カンナカムイに所属しているのでマスターから話を聞いていて、見かけて思わず声かけちゃいました笑
またご一緒することあればよろしくです。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

あ、私のせい❓️😰

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

今までの1番の思い出は
山田っちの紹介挨拶の時に、元気に
『藻です!』
と言ったこと。

アレでもう、私の心は鷲掴み💕
こらからもよろしくねー!

暁月まで辿り着けるかどうかもうわかんないけど、辿り着けた《暁》には、頼りにしてます!先輩💕

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Appere Afloatさん

わぁーい!あなたが!!そうでしたか!!!
また会ったらお友だちになってね♪
コメグさんどんな説明してるんだぁぁぁw

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Komegu Kobayashiさん

どんな説明してるんですかー!??
ひそやかに生えてるただの藻なのにー!

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Kabu Ongyokuちゃん

それが‥一番の思い出‥www
カブちゃんの心を奪えたなら、いっかぁーヾ(๑╹◡╹)ノ"

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

もなちゃんの写真どれもいいですよね✨👍

なんかこう•••あとからジワるw

Mona Mo

Ultima [Gaia]

Karin Kujoさん

わぁーい、カリンさんに褒められたー✨
またじわらせられるように?がんばりますー(╹◡╹)♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl