Charakter

Charakter

Makai-Beschwörerin

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

雌猫転生

Öffentlich
ようやく漆黒に突入しましたー!
紅蓮はホントに最後の最後のパートでぐるっと巻き取られた感じ。


前回の酷い日記の後にメインシナリオ進めたら、ナナモ様とウルバーンのやり取りで泣かされました。ひっさしぶりに号泣した。
オルシュファン様でも泣いたけれど、また違うベクトルでこられたものだから…。ナナモ様ラヴィ。

ウルバーンの豆みたいな小さな瞳の奥にある、ウルダハへの想いに気付いていたナナモ様…。
貴女は素敵すぎます。
猫には高度すぎるやりとりでしたにゃ…。

🐈‍⬛

ドマでは弟さんの死体撃ちand死体蹴りで、そう言うのは良くない、と思いつつ、ホント最低の行為があまりにもやりすぎで逆に笑わせてもらいました。
はい、笑うところじゃないです。ホント、あれは駄目。

ヨツユとゴウセツが生きていたことには意味があった。
ドマ城の崩落と共に散っていたら、2人とも救われなかったんだ。
2人で過ごせた短い時間が、とても切なくて…。じんわりと浸ることができました。
2人にとって最高の幕引きでした。

🐈‍⬛

ストーリーを進めるにしたがって暁のメンバー全員を好きになっていってます。
だって、ウリエンジェは除いてみんな頑張ってるもんねー!

アルフィノくんも泳げないと思わせて泳いでたし。ムキになってるとこ可愛い。
というか、相変わらずヤ・シュトラ姉さんが頑張りすぎてるよね。余輩様に「男を磨いて出直してらっしゃい」って…笑。
余輩様、女なら誰でも良い、というのはホントに良くないからね! ここはシュトラさんにターゲットを絞ってはどうですかね。
男を磨いく時間をもらったというポジティブでいて欲しいです。

暁で目立って活躍してないのはサンクレッドさんだったね。
久しぶりに出て来ていいこと言った! と思ったら、すぐに退場してしまった…。感覚的にはLT5分だったよ。見せ場、欲しいなあ。漆黒に期待しています。

🐈‍⬛

帝国内部のごたごたもいい感じにカオスで、嫌いじゃないです。
正直ストーリーの細かい部分についていてけないけれど、まあ、そういうことは後から学べばいいんだにゃ。



メインの侍も、もうすぐ75になります。あと6つ階段登ればカンスト?
カッコ可愛い装備を探すのが最近楽しい。はやく80になって黒いロングブーツを探しにいくんだー。にひひ。
Kommentare (2)

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

漆黒突入おめでとー!!
こうして誰かのメインストーリーの考察を見るのは新鮮なので、次も楽しみにしています。

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

ありがとうございますー!
みなさんとコンテンツ回るためにも、
漆黒はレベル上げ優先しながら進めていきたいです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl