Charakter

Charakter

Makai-Beschwörerin

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

おうちを購入したいので。

Öffentlich
FCメンバーのみなさまのおかげで、予定通りGWでメインクエストを終わらせることができました!

ありがとうございます。

そこで、にゃにゃにゃは、次なる目標に取りかかることに!
その目標とはハウジングでステキなお家とお部屋を作ることでっす。
いつかリアルでエオルゼアに転生するためにも、やっぱり家は用意しておきたいよね!

わたしの所持金は約400万ギル。
リテイナーが溜め込んでるなにかを売れば、もうちょっと資金はできるはず。
調べた限りではSサイズなら、土地と建物は購入できるお金はあるみたい。

お金はほとんど使わなかったもんなー。
基本的にクエストでもらった装備と、アラガントームストーン装備でやりくりしてたし。
Lv80になるまで、お金を使うポイントがまるでなかったな。

とはいえ、運良く土地が購入できて、建物建てたとしても、内装に回すお金が無くなってしまうんだよね。壁紙一枚貼れなそう。
つまりたった400万ギル、ということなんだよね。まだ早いということかなあ。

そんなわたしにはまだ高い目標を達成するためにも、いま、やるべきことは「安定的に収入を得る手段を手に入れ」ながら、「欲しい土地が出てくるのを待つ」ことかなっと。

金策について調べたら、ギルドリーヴが良さそう。リーヴ券は100枚貯まっている(つまり、なにもしていない)ので、ひとまずは使っておきたいところですにゃ。

そんなわけで、今日からクラフターレベルあげを開始する予定。
レベルあげでお金減らないといいけど…。同時に金策もしないとね!
Kommentare (3)

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

空き地情報が流れたら、一度建築出来ないかを確認するのも良いと思います。
&ハウスでは無いですが、FCハウス内にルームも開設するとハウジングを試せます!

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

るいさん、アドバイスありがとうございます!

まだお金がないのでいろいろ考えてるんだけど、お家が欲しくなったのはるいさんのお家が素敵だったからなんだよねー
お部屋も、もちろんとても可愛かったんだけど、夜のお庭が美しくて憧れてしまいました…。

だから、いまは土地付き一軒家を目標にしてます!
まずはお金集めるぞ!

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

一軒家の入手は資金繰りより大変です
ギルはシステムから上限無く入手できますが
土地のリソースは限られてるので他のプレイヤーと争奪戦になります
そのぶん達成感や優越感はあるので頑張ってください

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl