Charakter

Charakter

Schöpfer der Meisterwerke

Camis Krone

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

春うららかに雨降らむ

Öffentlich
 3月に入り、春一番の訪れとともに、エオルゼアの街並も暖かみのある様相に変わってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。最近では、蒼天編をクリア後、イシュガルド復興に尽力し、ギャザクラのいくつかがカンストしました。メインストーリーはというと、「理屈は分かるが、道理が通らん」というような非常に面白い展開なのですが、一気に話を進めると心への負担が大きいため、休憩も兼ねてディアデム諸島でバカンスをしつつ、紅蓮編をぼちぼちと進めております。
 さて、撮りためたSSを公開していこうと思います。最近人が集まるところに出向くと必ず雨が降っている気がします。偶然とは斯くも恐ろしいものですね。


~嗚呼ロウェナ商会(グリダニアにて)~
高難度の収集品を納品しようとマーケットボードで材料を集め、
中間素材を簡易制作したところ、
作業制度が足りず3割くらいが砕け散った様。
偶然か、慈悲か、悲しみの雨。



~フォルタン家秘密の特訓(クルザスにて)~
イクサル族のクエストで魚を集めに行った際に遭遇。
こんな寒いところで何をしてるんだと近寄ってみると、
なんと背中に赤い一角獣の家紋が。
日々の鍛錬により「イイ」肉体が育つのです。



~誰が為のインナースクワット~
FC仲間の「イイ」クッキー作りのため、
筋トレによりインナースクワットを燃やす。
正しくはインナークワイエット。



~LSイベントにて~
左から、顔合わせ会、バトルSS撮影会、集合写真。
バトルSSは全員で戦ってるものがうまくとれませんでした。
集合写真の後も雨が降りました。偶然。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

[おまけ]


~トンベリは可愛い~



~嗚呼エスミヤン様(白魔ジョブクエにて)~
そんな表情もできるんですねと思わずパシャリ。
ネタバレ防止のためセリフは黒塗りにしました。
肖像画の実装求む。

Kommentare (1)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

筋肉 is power(*´∀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl