Charakter

Charakter

Rotto Tian

der Marionettenspieler

Tiamat (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

フェトゥでプレゼント配達人となった若葉の感想

Öffentlich
蒼天街。

千年にわたる竜詩戦争に終止符が打たれ、復興の象徴となるべく開発が発足した区画。
開発には他国からの支援やイシュガルドの英雄たる光の戦士の助力もあり、ついには復興が完了。

そして蒼天街復興完了のお祭り「Fête(フェトゥ)」が実施されることになったー。





2020年末にエオルゼアに降り立った若葉、メインシナリオ3.3が完了し「蒼天街を作ろうと思うんだ」とフランセル君に相談を受けた次の瞬間には「復興が完了しました!」と表示されました。
古戦場へ逃げるなっ!」を合言葉として復興に勤しんだという歴戦ヒカセン方の本気、まじぱねえっす。

若葉な自分は復興事業こそ参加できませんでしたが、お祭りには参加が可能ということで、初めて実装したてほやほやのイベントに参加することができました。

会場には表示制限がかかるくらいにヒカセン達が集結し、ヒカセン達のネームプレートの多さに三半規管に大ダメージを受けながらも、白豚を運んだりプレゼントを運んだりビームを発射したり豚に変身したりと、大変楽しく参加しております(現在進行形)。
※途中から他人のネームプレートを非表示にしました。


そんなフェトゥには、各職人、商人、蒼天街に住まう子達へプレゼントを運ぶイベントがあります。
蒼天街復興への協力に感謝を示すためのプレゼント。
「みなさん、プレゼントを受け取って嬉しそうですね!」とアナウンスされている通り、表示制限がかかるくらいに集結しているヒカセン達に囲まれながらプレゼントを渡されている皆様の様子は微笑ましいものがあります。


しかし、感謝を示すなら、忘れてはいけない人がいるのではないか。



そう思った光の戦士は、プレゼントを抱えて走り出します。



わっせ わっせ
大きなプレゼントもなんのその、光の戦士はひょいひょいと飛び跳ねるように階段を上ります。

「フランセルくーん! 感謝のプレゼントを届けに来たよ!」
どうやら光の戦士は、蒼天街復興の立役者であるフランセルくんに、感謝のプレゼントを届けたかったようです。

階段を登り切った先に佇んでいたフランセルくんの隣には、もう一人いたのでした。



「おお、我が友よ! お前もフランセルにプレゼントを届けに来たのか!」


なんとフランセルくんの友達でもあり光の戦士の友達でもあるオルシュファンも、プレゼントを抱えてフランセルくんの傍にいたのです!
どうやら光の戦士と同じことを考えていたようでした。仲がいいですね。


「フランセルくんに感謝の気持ちを伝えたぞ!」
光の戦士は満足そうです。そして、またキュピーンと閃きました。
「そうだ! もうひとりプレゼントを届けに行こう!」

光の戦士はまたプレゼントを抱えて走り出します。


えっほ えっほ
険しい坂道もなんのその、プレゼントを抱えてぴょんぴょんと駆け上ります。


わっせ わっせ
どうやら目的地にたどり着いたようです。



「デュランデル伯爵ー! 復興協力ありがとう!」
「な、なんだね英雄殿!? しかもそれは子達に向けたプレゼントではないか!」


プレゼントを抱えて現れた光の戦士に、デュランデル伯爵も目をまん丸くしています。

「だって伯爵の言動、まさしく幼い令嬢そのものだったじゃん?」
「なん…だと……!?」



光の戦士から渡されたプレゼントを抱えたまま動かなくなったデュランデル伯爵の姿に満足した光の戦士は、軽快に病院から立ち去ります。


「よし! いい仕事したぞ! また頑張ろう!」



プレゼントを待っている子供たちのもとへ、今日も光の戦士はプレゼントを運ぶのでした。






-----------------------------------

平日6時に始まったフェトゥに参加し、せっかくだからとプレゼントを抱えてフランセルくんの元へ突撃したところ、オルシュファンのミラプリをされている方がピンクのプレゼントを抱えて立っておりました。思わずスクショを撮りました。
名前を非表示にしていたのでどなたかわかりませんが、突然現れたオスッテにびっくりされたと思います。大変申し訳ありませんでした

そしてデュランデル伯爵ですが、フランセルくんとの三か国巡回の旅での言動が、まさしく幼女令嬢と同じだなと気づいてしまい、以降自分の中では「デュランデル伯爵は幼女」とインプットされました。

もう少しでお客様取引の信頼度がMAXになるので、今から何をお着替えさせようかwktkしております。


待ってろよ、伯爵!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl