Charakter

Charakter

Rotto Tian

der Marionettenspieler

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

7人の執事と、へっぽこオスッテ忍者

Öffentlich
5.0クリアしたんだよ!!!」と訴える日記を書いている最中だったんですが、昨日あまりにも衝撃的なことが起きたので、吐き出し日記を。

-----------------------------------

昨日「黙示がほしいんだよ黙示」という単純な理由で忍者80歳でアラルレ申請したところ、即シャキしました。

表示されるは「人形タチノ軍事基地」。
漆黒2つ目のアライアンスです。

ここ数日、アラルレはクリタワくらいだったので完全に油断しておりました。
なにせタチノはたった1回しかクリアできておらず、その時も大量に床美味しいとペロペロしていたのです。
さらにその後すぐさま塔へ向かってしまい、漆黒アライアンスすべてに対してまったく復習ができていない状態。
しかも所属はB。

やべえ…どうしようまた床舐めて迷惑かける…と耳をへこませてしっぽを丸めてgkbrしている忍者オスッテは、真っ黒に染色した「ヴァレンティオンベスト」を身にまとった男性7人に囲まれておりました。


ホスト集団かな?


7人とも同じ衣装ということは、7人は身内メンバーなのでしょう。
なんか異物オスッテが一匹まじって申し訳ないなあ…と思っているところに、次々とPTチャットが入ってきました。


本日はよろしくお願いします、お坊ちゃま



これ違うホストじゃねえ!
7人の執事だ!!!




え、なに!? 何が起きたの!? と混乱し、「執事さんのなかに同じ忍者がいて嬉しいなあ」と、混乱しすぎて変な思考になりながら戦闘開始。

ギミックを的確に処理するBタンク執事さん。
ギミックうろ覚えすぎて、避けているように見せかけて被弾しまくっているオスッテ忍者を即座に回復してくれるヒラ執事さんたち。
高火力をどかどか出しまくるDPS執事さんたち。

へっぽこすぎる忍者オスッテをフォローしながら完璧に立ち回っていらっしゃいました。
執事凄い。


しかし、そんな完璧執事さんたちのフォローすら立ち行かないほどダメージを受けまくるへっぽこ忍者は、当たり前のように床舐めすることになりました。

が、すぐさま飛んでくる蘇生と回復。
さらにその後、次々とPTチャットの着信音が流れてきます。



「大丈夫ですか、お坊ちゃま!?」

「おのれ、よくもお坊ちゃまを!!」

「月に代わってお仕置きよ!!!!」






チャットの衝撃でコントローラーを落とさずスキル回しを頑張った自分は、褒められていいと思います。
※そもそも床を舐めるなというツッコミ。



結局タチノでは合計3回床舐めしましたが、都度このやり取りがチャットに投げ込まれました。
戦闘しながらチャットできる執事まじすごい。



あまりにも連続で床舐めすぎて「自分どんだけへっぽこなんだ」と落ち込んだオスッテ忍者、ラスボス戦闘開始前の小休止でやっとチャットで謝罪することができました。


「たくさんご迷惑をおかけしてごめんなさい!」



「大丈夫ですよ、お坊ちゃま」

「ご安心ください、お坊ちゃま」

「そのための執事ですので」






執事まじ凄い。



そしてラスボスを目の前に、7人の執事たちに頭を撫でられるへっぽこオスッテ忍者というほのぼの交流が繰り広げられておりました。



7人の執事たちの完璧なフォローにより、ラスボスはなんとか床を舐めることなくクリア。
エモートをあまり使いこなせず、でもなんとかお辞儀をして感謝の意を伝えると、またなでなでとへっぽこオスッテ忍者の頭を撫でてくださる執事さん達。
チャットでも謝意を伝えたところ、




「一人の執事に清き一票を!」




とりあえず、タンク執事さんにMIPを進呈させていただきました。





※クリア後、急いでUI非表示にして撮ったスクショ。常にへっぽこオスッテ忍者の周りに執事さんたちがいました。





また、7人の執事さんたちからMIPを7つほどいただきました。









執事ってすごいんだね。






Kommentare (5)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

これ7人だから余計おもしろいやつだよね。
私たちもやってみたいなこれ…執事やメイドで。
参加された方が実はスーパータンクヒーラーDPSなお坊ちゃまお嬢様だったりしたら執事とメイドが全員跪く事になる。惚れるな…。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!! 

なんですか、そのステキ執事集団さま達は!!!
超ウラヤマシイ😭ななろたも囲まれてみたいぃぃ!!!
うう、会いたい…どうやったら会えるの!

ロットさん、楽しかったでしょうねぇ…(ジト目)

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>みなとし

御主人を完璧にフォローできるPSがないと厳しい気がしますよ。執事はハイパー執事…。
しかし仕える相手がさらに超人だったら傅くしかない。

-----------------------------------
>ななろたさん

いやもう、何が起きているのかわからなくてものすごい混乱したんですよ!?
でもめちゃめちゃ楽しかったです。いい執事さんたちに出会えました…。

ガイアの執事さんたちですから、アライアンスルーレットにDPSで一人申請すれば、もしかしたらワンチャン…?

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ロ、ロロ、ロットさん!(大慌て)

もしかしたら、ななさん、お会いしてるかもしれませんことよ!そういえば、モグコレ中にお城にぼっち参加した時、 MT、STタンクさんが執事服だっんですよ!今、思いだしました!!

執事ぽい方が2人って、フレンド同士かな…カッコいい〜とか思いながら、ムビにもその執事姿が何度もドアップで見れて楽しんでました。
もしかして、そうかも!(妄想が止まらない)
執事さまを回復しちゃうヒラやってたかも!なんて美味しい設定⁉︎もっと楽しめばよかったな…。

残念ながらヒラしか出来ないので囲まれないですわ…おおう、残念…😭

再度のコメント失礼しました!

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>ななろたさん

ツイッターで「#執事タチノ軍事基地Gaia」と検索かけてみてください。
なんとGaiaDC、執事がこんだけいるっぽいですよ!?
なので、ななろたさんがお会いしたのも執事かもですし、今後お会いできる可能性もあるのではないかと!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl