Charakter

Charakter

Rotto Tian

der Marionettenspieler

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

にわとりコレクション

Öffentlich
気付いたらメインクエストは5.55クリア済みとなりました。
メインクエストについては、ちゃんと文章にまとめたいなとは思っています。暁の面々が元々大好きでしたが、さらに大好きになりました。

また、PS5をやっとゲットしました。
お陰でテレポがめっちゃ早いです。ひゃっほい!


-----------------------------------

4月のエッグハントで、チキンヘッドチキンスーツを手に入れてから、季節や気分でカラーリングを変えては楽しんでおります。



通常カラー

どういう色がいいかなーと迷った時は、大体これにしています。
頭も胴体も両方ともメタリックカラーなので、光源によってはてかてか光ります



通常カラー2

こっちはベースの白と、白だけじゃ地味だなと思い頭を金色にしたもの。
ちなみに胴体はパールホワイトにしているので、実はてっかてかです。おしゃれ大事



エンキドゥカラー

ミニオンのエンキドゥをゲットしたので、おそろいになれるカラーリング。
巴術士のクラスクエストはすべてこの衣装で受注していたんですが、同時にクラスクエストをやっていた見知らぬヒカセンがとてつもない存在感でぐぬぬしました。
あまりの羨ましさにトードスーツが欲しくなり、アルケオタニアを倒す旅に出ました。


あじさいカラー

FCハウスの庭に設置されたあじさいなカラーリング。
これであじさいの中に紛れ込んでも、保護色であじさいと同化できます。とさかで居場所がばれるのはご愛嬌。



あさがおカラー

7月になったらFCハウスにあさがおが設置されたので、あじさいと同様に保護色になるカラーリング。
意外と緑がしぶい色でした。



ひまわりカラー

あさがおも季語ですが、夏と言ったらやっぱりひまわりでしょ! ということで、ひまわりをイメージしたカラーリング。
今までと同様に保護色を狙おうとしたものの、同じ緑が存在しなかったので、頭は種、身体は花弁をイメージしました。
夏にぴったりなカラーリングで、最近はこの色ばかり使っています。



-----------------------------------

このようににわとりで遊びまくっていたら、フレンド達からにわとり」「とり」「トリセンと呼ばれるようになりました。





僕はミコッテだコケー!!!
Kommentare (4)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

あきらめなさい、きみはもうトリッテです。

それはともかくあさがおとあじさいとひまわりに謝れ。

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>みなとし

あじさいもあさがおもひまわりもとっても喜んでいますコケ。

ワレヲ アガメヨ

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

エンキドゥもいいけど、アサガオも捨てがたいし…トリセンたくさんすぎて、ななさん悩む…(笑)

ちなみに某フレとIDにロットさんが写ってるSS見て、超羨ましかったです! 
トリセンと遊べるなんて…!

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>ななろたさん

どうも!トリセンです!!
チキン装備は4セット手に入れたんですが、それぞれに色をつけてアーマリーチェストに入れておりますw

今度ぜひぜひ誇張も社交辞令でもなく、ID一緒にいきましょうねー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl