Charakter

Charakter

Barago

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

闇の世界は混沌(カオス)・・!日曜朝はブツレンジャー!!

Öffentlich
どうも、ブツレン ピンクです!!


 いのりさん主催の「クリスタルタワー第三弾 ドキッとポロリ闇の世界」に参加してきました!!!!

普通の格好で行こうと思っていた・・のですが、前回床ぺろしたし・・ブツも郵送されてきたし・・
レンジャーでいくか・とマケボをゴソゴソ・・
チェリーピンク7個 で 1万ギルぐらい・・安いんじゃない??コレ・・と思い即購入

本当は違う格好を考えてたんだけど、ツイッターであれよあれよというように
サブリガ祭りになり・・・(笑)

みんなで揃えて、闇の世界に行ってきました。
文字通り、カオスでした(笑)


うん、こういうノリ嫌いじゃない・・・。Twitter組みんなノリ良くて好きです(笑)
仮面を被らないと・・叶姉妹の●香さんみたいだな・・私w

 



写真撮りたいからとちょっと早めにクリスタルタワー前にいったらコフィさんとがいた!
竜騎士とりたいといってたので、竜騎士で撮影会をした後に、変身!!
ハリーさんと撮影会!ハリーさんサタデーナイトフィーバーみたいでいいね!!


時間になったので中に入って、恒例のご挨拶からの記念撮影!!!

挨拶を待っている本日の主役!!文字通り、全裸待機!!!


今回も満員御礼!!!ワクワクドキドキ


りっくんの「お前ら、床を舐める準備はできてるかああああああ!!!!」の気合入れでGOー!!
いいね、気合入れ!!!床ぺろ!!!しにいくぜえええええええ

・・・・全滅3回ぐらいした・・・!!けど楽しかった!!!CFだと高速周回になるので
きちんとギミック理解しながらいくのは楽しいですね。

そのあとは順調に討伐し写真撮影・・!!




1ヶ月にわたるクリスタルタワーシリーズ・・楽しかったあーー!!
いのりさん企画、運営ありがとうございます〜!!!


みなさんお疲れ様でした〜!!!またレイドいきましょうー
私の蒼天レイド・・・きたら是非、お願いします・・・!!!


<おまけ>
昼間、もなさんと、私とまけさんと、りっくんの、初回タムたらハードにいきました。

このまけさんめっちゃ、かっこいいー!!!
個人的に、開襟シャツの中から覗く、ネックレスがツボ(笑


もなさん泣きそうな顔してる〜


洗礼を浴びた後の、りっくんの図
なーむー (ー人ー)


・・・お疲れ様でした!! 
一人で報告して怖い思いしたので、あそこは報告までフレといくのをお勧めします!!!
Kommentare (22)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

白い豚がきになりました!

このあと、豚がどうなったのか気になります。
やっぱりBBQですかね!

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

サブリガが広まって、私は満足です!!!

おまけ
タムタラハードですがご存知でしょうか…
パイヨレイヨさんからクエスト受注する時に、影からあの子がこちらを見てたんですよ…うふふ。

Rushika Small

Unicorn [Meteor]

クリタワツアーお疲れ様でしたー!
似たような恰好してる人いっぱいいて笑いましたw
蒼天レイド楽しいですよ(多分カオスになるので)
また機会あったら絡んでくださいな!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

こんなに勢力を伸ばしている張本人は一体誰だ...
たった一夜のノリで始まった集団だというのにw
ランさんお疲れ様でした!このツアーで見事ホトケに堕ちましたね?パーフェクト!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

まさかサブリガになるとはね!!w
ピンク素敵です!ありがとうありがとう(*´艸`*)
タムタラはもう恐怖を通り越してみんなの反応見るのが面白くなってるww

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

正確にいうとおむつはテープ止めでサブリガは履くタイプなので紙パンツです!
ここにもクリタワツアーの弊害被害者が…。

ただ、楽しんでいただけたなら何より!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

クリタワ、おつかれさまー。ランさんも無事成仏されたツアーになりましたねー。
みんなでこれでもかというくらい床に転がってしまい、これも楽しかった。

East One

Unicorn [Meteor]

タムタラありがとうございました!
もう封印ですよ、封印!お札貼っておきましょう。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

Riliaさん
コメントありがとうございます!
白い豚は、この後スタッフが美味しくいただきました・・・!

BBQしたいですねー 豚も好きですが、ラム肉が好きです。
ラムショップ食べたーい

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

しおんさん
サブリガ職人ありがとう!!
レオタード風・・ガガ様風ならないかなーと試行錯誤したけど
意外と可愛くて気に入ってます。次回はスパンコールサブリガを是非手に入れたい!


ちょっとおおお怖いのやめてえええええ・・・(涙)






Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

るしゅかさん
Twitterフォロー&フレ申請ありがとうございます!
ああ、可愛いな・・私にはない可愛さだ・・・
なんて可憐なの!!・・と思ってたので・・なかなか絡めずごめんなさい!

蒼天レイドたのしいんですね・・!
楽しみですー!また一緒に遊びましょう!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

コフィさん・・いや監督!!!
ここまで拡大勢力にしたのは、すいません私がTwitterで
燃料投下したからです・・・(苦笑)
ゆっくりお話しできなかったので、今度ゆっくりお話ししましょうー!
竜騎士撮影会したい時はお声がけくださいー!!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

もなさん
ふふふ、もなさんと二人で恐怖に怯えたりっくんを観賞する会楽しかった
今日は今日で、練習になったしありがとー!!
また遊んでね〜!!

今度はDDかな・・・??

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いのりさん
紙おむつだったんですね・・・そりゃ、おむつでご実家訪問したらお母様に叱られますよね・・
すいません・・と誤っておいてください。
CFで押しかけて、どさくさに紛れて菓子折置いていきますね。。

楽しい時間をありがとうございました!また遊んでくださいねー!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
勝つのももちろん楽しいけど、楽しい床ぺろっていいよね。
またIDとか色々いきましょ〜!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

イストさん
最初はマジで怖いよね・・・本を読まなければまだ行けるけど
本の内容が一番怖いと思います。。。
なんか、寒気してきたよーヒィイイ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ぎゃあああ!!私の黒歴史セリフを覚えていらっしゃったあああ!!!( ゚д゚)早く忘れてくださいいいい!!
ランちゃんはサブリガでも凄く可愛いくて、羨ましいと思いました…えぇ、ホント素晴らしい…(T ^ T)
タムタラハードも、リアルに叫びながら進めたよ…報告する時も側にいてくれてありがとう…!!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
お疲れ様〜!!
わーい!褒めてくれてありがと〜!!!
解散した後、あそこ一人でいたら絶対泣いちゃうと思って、解散した後もなさんと
相談して現地に行ったんだよ〜!

また遊ぼうねー!!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

仏レンジャーデビュー、おめでとうございます。らんさん、ピンク似合います!
タムタラの最後本当に怖いね!悪夢!!!
またルレ行きましょう!あと、個人的な願いですが、らんちゃんで呼んでいいですか?

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リネットさん
褒めてくれてありがとう!
派手な色意外と似合って自分でもびっくり!
ちゃん呼びオッケーです!
じゃあ、わたしもリネットちゃんで呼ばせてもらいますね!

これからもよろしくです

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

イベントお疲れでしたー!
イベントはみんなのミラプリみたりSS撮ったりするのも含めて楽しいですね(*´∀`*)
ブツレンジャーは結局今何人いるんでしょうかねw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いたさん
ブツレンジャーは床ペロした人数だけいるのですよ…

つまり、全員ブツレンジャーなのです。笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl