Charakter

Charakter

Barago

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

蒼から赤へ

Öffentlich
先週蒼天のイシュガルドをクリアし、紅蓮入りました


誰かが蒼天は感情のジェットコースターと言ってたけど、本当にその通りで
笑ったり泣いたり・・ときめいたり(笑)忙しいお話でした

主要キャラはみんなキャラが立ってて良かったな・・・

私の好みのタイプ「背の高くて、一重の切れ長男子、さらに完璧じゃないちょっと残念な人」
の条件が揃うと、私に魅了デパフがかかるんですが(笑)
ここ、イシュガルドにいるエレゼンという種族には、すべての条件に当てはまるんですよね
なんて、天国のような場所イシュガルド!!

オルシュファンも、エステにゃん先輩も、アイメリク様も、アルトアレールさんも
みんなイイっ!!!!!


ちなみに今まで話したことがないけど、私蒼天の女性キャラの推しがいまして・・・
それがこのかた、ヒルダさん!!!顔がめっちゃ好み!!!
ヒルダさんの生い立ちエピソードもリアルで良かったし、とっても良いキャラしてるんだよね・・
アウラでこの顔に整形(パリン)したいわ・・・


メインジョブの竜騎士も、紅蓮入り間近のタイミングで、蒼の竜血からドラゴンサイトで
赤い龍に変化し、良いタイミングでした

蒼天入りした時はこんな感じ・・
 


卒業間近は赤くなってます!!かっこいい!!


あ、あと唯一伸ばしているクラスター裁縫Lv60になりましたっ!!
ギャザクラはほとんどやってないけど、裁縫だけ頑張ってたのはドラクエ10時代の名残です
あちらの世界のランさんは、裁縫職人だったので・・。
実はアウラのランさんの目の色や黒髪も、オガコのランさんの名残で、一瞬変えたけど
黒髪に落ち着きます。笑


蒼天街も開放しました。けどいまだにフェトゥのチケットの交換場所が分からないです
紅蓮のジョブクエ が終わったらギャザクラ週間にしようと思うのでゆっくり色々みたいと思います
レベル低すぎて黄貨も交換できないし・・・
裁縫は蒼天街用のレシピが手帳に出てこないし・・よくわからないので後回しにしてます
F Fほんとこの辺りわかりにくくて・・
PS4だとインゲームだけで完結しないことにちょっとイラッとしてしまいます。


話を戻して、蒼天クエをずっとカロさんと進めてたのですが、クリアも一緒にしたので
紅蓮入りした後、温泉入りながら振り返り会をしてきました

メインストーリをフレンドと進めるってイイね!!喜びが共有できるってイイなぁと
思ったので、カロさん紅蓮でもよろしく!!

フレンド女子みんなで温泉ー 

・・ちょっと2枚目・・・よく見ると変態が写ってる・・!!!女風呂になんでいるのっ!!!

気を取り直して、振り返りかいのお開き時間間近に、しおんちゃんが合流できたので
カロさんとしおんちゃんの美人ヴィエラのお姉様に挟まれて極楽風呂・・・イイっ!!


色々話したけど、蒼天を振り返って、何が一番印象的だったのは、やっぱり「シチューのシーン」と
「アイメリク様に、ご飯を誘われたシーン」の2つかなぁ・・

これからの人は、シチューのシーンは「ああ、ここか」と思ってくださいな
本当いいシーンなんです。一番好きかもしれない。


さて、蒼天に入り、私がアイメリク様推しなのは周知の事実なのですが
ついに先日所属FCで「アイメリク様は私のもの!!」
というありがたい階級をいただきました。


ならば、期待にこたえるのが私の仕事っ!!!


どうだっ!!この私のデレた顔っ!!!



そして、蒼天のイシュガルドラストSSショットはこれだっ!!!!


英雄だって恋したいっ!!!!





Kommentare (22)

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

同じくヒルダが好きです!生い立ちもそうですが、珍しいタイプの女性キャラですね!顔も好き!機工士ジョブクエ後半はヒルダが登場しますので、私の推しカップルが出来上がります。おすすめです!紅蓮も個性的な女性キャラ多いので、楽しんでください!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

英雄だって恋いしたいっ!!!!
なんという名言wwwww

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

紅蓮入りおめえええっ!!
そうか…蒼天ってそんなにいいのか…オスッテに戻ったら頑張って進めるか…たぶん…(^_^;)
一緒の具合で進められる人がいるっていいよね〜振り返り会も羨ましい!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

最後のSSに蒼天の旅路が集約されてる気が…!
ヒルダさんいいよねー!というか、14に出てくる女性みんなかっこいい(* ´ ▽ ` *)
紅蓮もよろしく~!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

うん、良い。いや、イイッよね蒼天。
この一言に尽きるかもしれない。私はオルシュファン推し.....うん。イイッ奴ですからね!!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

紅蓮入りおめでとう🎉
アイメリク様格好いいよね♥私も好き♥

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

蒼天お疲れ様でした!紅蓮でもよろしくね( `・ω・´)ノ
ヒルダさんいいよね!お顔もいいし、性格とか、あの髪型もいい!
振り返りするとまた色んな感情思い出すよね~……イイ!

蒼天街一緒に入れたら教えてあげれるんだけど、他鯖入れなさげなので……そんなにややこしくないんだけどな( ´△`)

East One

Unicorn [Meteor]

紅蓮突入おめでとう!
思い出いっぱいの蒼天でしたね。
わたしも蒼天大好きです!
引き続き素敵な冒険を!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

らんちゃん、紅蓮入りおめでとうございます♪
アイメリク卿と食事のシーンキュンとなりますね!
蒼天の女性陣、ルキア、ヒルダとイゼルは大好きです。紅蓮も女性陣大活躍ですから、楽しいですよ!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リリィさん
ヒルダさんいいよね〜!!仲間がいて嬉しい!
ルキアさんもいいんだけど、ヒルダさんのつり目の美人顔が好きです
機工まだLv30からあげてないので、あげてみます・・!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

やじさん
英雄である前に女子ですから・・・!
オルシュファンもにゃん先輩も好きなんだけど、抱きつきたくなるのはアイメリクさんなんです・・

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
コメントありがとう
みんな大好き蒼天は、みんな好きになる理由があるんだよ・・・
新生と全然違うから、大好きというみんなの言葉を信じてすすめてみて欲しいな!!

りっくんが蒼天クリアしたらみんなでやろう!振り返り会!!
水着のお姉さんに抱っこしてもらうために、その時はララリクになっちゃいそうだね。

周りの警察に捕まらないように・・!笑


Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

しおんちゃん
蒼天お付き合いありがとうねー!!
ほんと、最後のS Sの笑顔にすべてが集約されてるかもしれない

にゃん先輩には申し訳ないけど・・・笑

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

コフィ監督
コメントありがとうー!
やっぱり蒼天をやると「イイね」じゃなくて「イイッ!!」になるよね

オルシュファンも爽やかだったー真っ直ぐでイイやつだったよー
ドラゴンヘッドにしばらく滞在してぼーっとしてました

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

アンジェさん
ありがとうー!紅蓮も音楽かっこよくてテンション上がります
アイメリク様、紅蓮でも出るって聞いたから、英雄のお仕事頑張りまっす!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

カロさん
こちらこそよろしくねー!!
うんうん、ヒルダさん性格も好き!!さっぱりしててイイよね

そうなのさー多く語れないけど、色々あったよね・・
教えてもらった人に話しかけても何か持ってないとか言われて進まないんだよね
何かのクエストすっ飛ばしてるのかも・・・

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いちこ
ありがとう〜紅蓮エリアも楽しみ〜!!
まだ、開放したけどいってないダンジョンもあるし、釣りもしてないので
そのうち雲海釣りもいきましょー!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リネちゃん
ありがとうー!!女性陣イイキャラ多いよね。
ルキアさんやイゼルも可愛いところあって好きでした
食事シーンはキュンキュンしますよね。蒼天の乙女ゲーが欲しくなりました。笑
紅蓮も素敵な女性がいっぱいいるんですね。楽しみ!!

また一緒にレベルレいきましょー!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

蒼天クリアおめでとうございます!! 蒼天も、そして紅蓮も出てくる人物が、単にいいやつとかでなくって、いろいろ胸に秘めているものがほの見えるし、そういう人たちとの出会いと別れがいろんな気持ちを運んでくれますよね。蒼天でいえばイゼルさんも、わたしは忘れられません。
蒼天街、お得意様、蛮族などなどのレシピは手帳の画面で△ボタン押せば出てきますよ??

Noa Well

Unicorn [Meteor]

アイメリク殿を狙う強力なライバルが出現した!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
そうなんです、みんなそれぞれの正義と想いを秘めてるんですよね
それが魅力的なんだなーって思います。イゼルさんは、モグモグハウスで普通の女の子のように
可愛いっ!!と悶えてた姿が忘れられません

蒼天街▲推してるんですが、蛮族クエストイクサル族クエしか出てきません・・!
お得意様はこないだやっとレベル60になったので開放しましたー!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ノアさん
アイメリク様はわたしませんっ!!!
あの人は色々乙女心鷲掴みコンボを繰り出してくるので、本当に危険です。笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl