Charakter

Charakter

Barago

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ガンブレ7人で行く魔導城プラエトリウム〜めざせモテタンクの道!番外編タンクで遊ぼう!〜

Öffentlich
みなさん、祝祭集めてますか〜!!
欲しいもの手に入れましたか〜?

私はおかげさまで、時間があるときのプラエトリウムと日課のアラルレで
妖星乱舞コンプリートと、髪型2種グリーンパーティション
ゲットしました!!!


でも、まだエモート「暑がる」「寒がる」とF F 15コラボに向けて「ゴールドソーサポイント」
さらに余裕があれば、ワンコも欲しい


マウントは色々あるけど、やっぱり黒チョコボか、マイチョコボに落ち着くけど
ワンコは可愛かったので余裕があったら欲しい、レベルです
一番人気っぽいんだけどね・・

そんなわけでまだまだ祝祭を集めている私は、アラルレ、討伐ルレ募集は積極的に
参加しています
先日も加入しているCWLSで討伐戦募集があったので参加し、ロールの話し合いの時に
なぜかみんなガンブレに・・・

「全員ガンブレで行く?」とその場のノリで7人ガンブレで行ってきました!
念のためにぴーちゃんに回復をお願いしました

これがめっちゃ楽しかった!!!
まず、範囲攻撃があるから倒すのが早い!!移動できながら攻撃できるのもメリット
DPS要らないんじゃない???って言うぐらい楽でした


なんならヒーラのぴーちゃんやることほぼないからケアルして踊ってた!!!
かわいい!!

そこから進めていく中でふとした疑問
「タンク7人いて全員スタンスを入れてたらどうなるんだろう???」

はい、検証しました

アルテマウエポンは誰に怒りをぶつければいいかわからなくなり・・・
挙動不審になります!!


その後じゃあ、順番に敵視をとったらどうなるのか?と言う話になり・
検証してみました。

見よ!!このみたことがないアイコンの数を!!!


結果、一応挑発入れた順に動くみたいです。
ここまでヒーラが暇なので、遊びでポーライド入れて挑発すると言う無茶振りをしたり
めっちゃてんやわんやで楽しかった!!

旦那も参加してたんだけど二人してめっちゃ笑ってたwww
蒼い写真は旦那のPCモニタで撮影したもの
ワイドモニターだとこんなに綺麗にはばでて写るのね。ちょっと感動です



これならタンクやったことない初心者でもできるし、8人リベンジもしたいので
タンクやってみたいけど、怖いよーと言う方いたらぜひ一緒にいきましょう!!!



オマケ・・・

あとタンクといえば・・極タイタンMTでクリアできました!!!
残り時間あとちょとの最後の1回はやっぱり集中するから強い!!
もう何回か行って落ちない様にしなければっ!!!!!



※追記
ガンブレツアー行きたい人いっぱいいるなら募集立ててもいいかなぁ・・と思ってます
Kommentare (8)

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

わたしもガンブレパ行きたかった〜。。
挙動不審なウェポン見たいw

極タイタン、ノーデスクリアは達成感ありました!また他の極もご一緒しましょー

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

面白いことしてるよねーw
挙動不審になってるウエポン見てみたいわw

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

なにこのカオスな遊びww
らんちゃんは、立派なタンクだから、今度守ってもらいます(なかなかタンクデビューしない人からの発言)!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

れいんさん
行きたい人多かったらまたガンブレパーティ行こうかなーと思ってます
あと、侍7人、ヒーラ1人でいく7人の侍パーティも面白そうだなーと思っています
気軽に職業の特性を試せるから、こういうのもたまにはアリだなと思っています!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

やじさん
悪ノリで行ってきました!!楽しかったー
フレ仲間で行っても楽しいかもしれない!!!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リネちゃん
カオスでしょ?嫌いじゃないでしょ??こう言う遊び(笑
ガンブレ初期装備で行けるネタツアーなので、タンクデビューしよう!!
人数集まる様だったら、是非行こう!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

MGP 貯めるならLoVM をおすすめします~~!LoVM 大会をお勧めします~~!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

のあさん
昨日はありがとうね
LoVM なんだそれ??ゴールドソーサ全然行ってないから調べてみるね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl