Charakter

Charakter

Schwester der Asche

Blackwatch Old-order

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

誰も縛れない

Öffentlich
何件か日記を書いているが、ふと "タグ"なるものの設定をしていないこと
に気づき まぁ対して有益な情報も無い独り言だしなぁ ふふ~ん と
思っていたら 100人もの流れ弾に当たった人がいたようで 怖いいんたーねっつ
を体感致しました。ので、変にここから "日記タグ"なんぞ入れるも
アレなので ずーっとこの方向性で行ってみようと思います。(ナニコレ)



パッチで登場した、予想外にお得な値段仕様の大きなスクリーンを
マイハウスに置きました処 〔S〕ハウス1Fにおいては 多大な "圧"を
感じましてな・・ 地下に置いておきましたさ、、

フォージ・コテージウォールは縦に長いので、屋根に登りにくいかなぁ
おもたら 方角とタイミングで 乗馬ダッシュにて いとも簡単に登れてしまい

まぁ、制空権とはなんぞ と 当初の計画は破綻。というか・・
これ迄の問題が棚上げ後回しになる程の 修正不可な疑問が挙がる。


〔S〕 ハウスは、1F+地下という間取りな訳ですがー

・2Fのように見える あの部屋はどうなっているのか・・ 
・ハウジング外観は 地下にガッツリ通路が敷かれておりましてな
 我家の地下空間は何故にある・・

はぁーー

家の扉を開けると四次元空間を利用した 転送装置かなんかが
うんたらかんたr。なんとなく今、私の頭の中は


部屋を借りたとして、真っ暗な闇の空間+畳1枚分の敷物にて
ドラえもんのタイムマシン空間 再現できないかなー という

どーーーーでもいいこと 考えながら コンテナを商人に投げたりの
とかく平和がなによりだ・・を痛感する週末でございます。


まともな冒険も頑張ろうとは思っているが、
庭や家いじり+家具造り+オーケストリオン収集  オモロイ・・
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl