Charakter

Charakter

Garimpeiro Gg

die lebende Axt

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

( 鰊のパイ風に再生していただけると…… )

Öffentlich
え~!またイベント?私モグコレ嫌いなのよね~w






今年から始めた私は今回のモグコレが3回目になるんですけど、良い思い出が1つも無いんですよね~(笑)

1回目は怖くてモグコレ関連のコンテンツに行けず、
「 ハグコレw 」などと嘯いて野良ハグをして回ってました。


※野良ハグというのは初対面の見知らぬプレイヤーとハグのエモートを交わすことです。




2回目は景品が豪華だったことと、ゲームに馴れてきたのもあってフレンドさんたちに協力してもらいつつ比較的頑張って周回しました!

暑がると寒がるのエモートが欲しかったんです!



しかし、景品交換最終日にアカウント停止のペナルティを喰らい交換できず(笑)

ひっどいw



三度目の正直などと申しますし~、今回こそは頑張りまっす!

セクシーさも控えます!( これが一番危ない )

ジャンパーが欲しい!(笑)
Kommentare (8)

Sara Star

Unicorn [Meteor]

そういえば前回のモグコレ…😊
がりさん、牢屋に入っていたのでしたね(笑)
ちょうどのタイミングで交換できず、なんて不運な…と思ったものです。

ジャンパー、がりさんにすごい似合いそうな気がするので、ぜひゲットしてSS載せてほしいです!
行けるコンテンツも増えましたし、一緒に遊びながら貯めていきましょう~

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

もう牢屋は懲り懲りです~😭

Qroe Black

Unicorn [Meteor]

you got this ^^

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

thank you!!

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

ガリさん! ね、ジャンパー欲しいですよね!私も少しずつモグのトークン集めてます! あのジャンパー、今のガリさんには結構似合うと思うよ!

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

アダムさん!

種族や髪型、肌の色なんかでもミラプリに影響するからなかなか難しいですよね~😅

似合うと良いなぁw

(ピンク色だった時代は服選びに苦労しました)

そう言えば!アダムさんが以前日記で書いていたゲイルズさんに会いましたよ!素敵な方ですね(笑)

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

がりんさんの不運さに泣けちゃった(TT)

私はトームストーン欲しい数貯まったらすぐ交換するようにしています。
何があるかわからないから……(><)
がりんさんも今回は100個たまったらすぐ交換だ!

ジャンパーとても似合いそうだから交換できるといいですね!

嫌な思い出ってなかなか払拭できないけど、がりんさんが楽しく過ごせるように楽しくないことは薄れていくといいなあ、楽しいで上書きされるといいなぁって思っています。

何かお手伝いできることがあったら気軽に声掛けてやって下さいね(^o^)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

ジェイクさん!

ありがとうございます~😂

100枚たまったらすぐに交換します💦


最近は本当にスゴく交流が楽しいです!
こういう感じ久しぶりだな~(笑)

人間関係がうまい感じにリセットできたのかも知れません😅(自分の中で)

ジェイクさんの隠れファンなので、こうして気にかけていただいて嬉しいです!
……最近元気な理由は、それかもですw

ありがとうございます~😊💕
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl