Charakter

Charakter

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

初めまして(*´꒳`*)

Öffentlich
人生の階段をまたひとつ登って、光のマミーとなったので新規で復帰、初めてエレメンタルに降り立ちました。

記憶は初心者まで巻き戻っちゃってるので、ひとつひとつ思い出しながらゆーっくりすすめています。

息抜き程度でインするので、イン率や滞在時間は多くありません。

イン時間も、平日昼間のどっかか、ど深夜…1時半やら2時やらになると思います。

なので進行も恐ろしく遅いと思います。

そんなでも、ひとりぼっちだと寂しいので、たまに見かけたら仲良くのんびりクエとかしてくださる方がいらっしゃると嬉しいなぁと思ったり。

のんびりまったり、エオ時間楽しんで行きたいなぁと思ってます♪
Kommentare (4)

Poh Tan

Kujata [Elemental]

初めまして〜ぷぅといいます♪

1人だと寂しいと言う事で、良ければFCに加入してみませんか?
募集日記も書いているので、詳細は、そちらで〜

最近、加入されてる若葉さんが多数在籍していますので、仲良く遊べると思います(*´꒳`*)

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

ぷぅさん初めまして!
コメくださってありがとうございます(*^^*)
募集拝見いたしました!わたしのような者にもとっても優しいFCさんですねっ(*´꒳`*)
今はインのペースもちょっとわからなさすぎるので、もうちょっとFCには入らないでおこうかなーと思ってたりしますが、寂しくて震えはじめたら改めてお伺いさせていただくかもしれません!
教えてくださってありがとうございます!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

『いいね』ありがとうございました✨

DCが違うのでフレンドにすらなれないのが残念ではありますが…これからも随時、追加していくので、たまには覗きに来て下さいね❤️

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

こめぐさま!

あわわ!お返事遅くなって失礼しました!
あわわ!コメント頂いちゃってなんとお優しいのでしょう!
めちゃくちゃ役立つ日記ありがとうございます!
頻繁に覗きをさせて頂きます✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl