Charakter

Charakter

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ゴバク ハヅカシイ ネ

Öffentlich
ちょっと前のことになりますが、復帰後初のサスタシャにタンクで行って来ました!
完全初見ではないものの記憶はないに等しいので、ご挨拶マクロにたんまりと慣れてなくてごめんなさい許してねの気持ち(言い訳タラタラ)を込めた内容を詰め込んで(外国の方も多いぽいので変換の文章?も入れて)スタート!
数手打ち込んで、あっスタンス入ってないっ!なんてミスもしつつ、ptの方達は文句もおっしゃらず一緒に戦ってくださり、踊り子さんはキョロキョロしてる新米タンクをさりげなく道案内してくださったりでラスボスまで順調に終わらせる事ができました。
ちょうど以前日記を書いた後、FCに誘ってくださり身を寄せさせて頂いたその初日だったので、メンバーの方から優しいご挨拶を頂いたりしてました。
でサスタシャのボス倒してお別れの挨拶の時、FCの方のチャットとptの方のチャットがわたしの中で勝手にこんがらがってしまい、FCの方のお話(復帰の方でしたねという感じの)がすっかりptの方から言われたのだと思ってしまいptチャットの方へお返事してしまったのでした。


別れ際
私:ありがとうございました!
A :お疲れ様でした。ありがとうございます。
B :ありがとうございます。また会いましょう。
C :ありがとう。これで失礼します。
私:復帰でした!!   ←????
退出…


最後に突然のカミングアウトで叫ぶ!みたいな。。
イヤァあああハヅカシイっ!
だからなに?
なんだっていうの?
ですよねぇptの方からしたら。。
ああハヅカシイ。

気をつけようと思った、というお話でした。
ごきげんよう!
Kommentare (8)

Ojiwan Kenobi

Kujata [Elemental]

落ち着いて、ガンバ!

Omochi Itachi

Kujata [Elemental]

誤爆は、mmoの文化です!(笑
僕も含め、みんな誤爆してます(笑
気にせず、むしろ楽しみましょう!

Poh Tan

Kujata [Elemental]

人を傷付ける言葉や失礼な誤爆は、ダメですが可愛い誤爆ならOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)

気にせず楽しいゲームをしましょう(*'▽'*)
後、ダンジョン行くならFCを頼っていいよ〜

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

おじさん

落ち着きが大事ですよね!深呼吸します!

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

おもちさん

みんな誤爆、ありがたいです!
せめて楽しめる誤爆ができるよう頑張ります!

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

ぷぅさん

はい!どこに流れても大丈夫な安心安全な誤爆目指します!
がんがん皆さんにお声掛けさせていただきますね!ありがとうございます。

Pee Ron

Kujata [Elemental]

安心安全な誤爆wイイ!

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

ぴーさん

うわぁ褒めていただいちゃった(*´∇`*)ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl