Charakter

Charakter

Nick Biscuit

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

バハムート侵攻編

Öffentlich
昨日はLSの皆とバハムート侵攻編へ。

第1層はモルボルみたいなボス。
ギミックとかあまり分からなかったけど、パワーで押し切った感じで1回でクリア!

次は第2層。
ここは、とても苦戦した。石化がすごく厄介😟
何回もやり直しになったけど、その度に皆で話して、ちょっとずつ進展。
で、最後の回。
途中まで順調だったけど、後半でどんどん死んで行って、ついには仲間1人に…!
でも、その時点でボスのHPもあとわずかだった。
ボスとSTさんのタイマン勝負。HPがほぼ同じくらいで減っていって、今回もやり直しか~って思った瞬間、画面が暗転…
いけたあああああ
チャット欄が皆の叫びで埋まったw
こんなに手に汗握る接戦はなかなか無いと思う。すごかったっ!!✨

3層は2層以上に難しくて、タワーに地雷に大忙し💦
何回かやり直したけど今回はここで時間切れ。
次回こそリベンジしてやるぞ~!のSS



LSのイベントが終わった後は自鯖でぼんやりしてたら
なんとLSのサブリーダーがShinryu鯖まで来てくれた!
しかも可愛い水着を頂いてしまった…!😲
日記で交換券の水着しかないのを見て、届けにきてくれたらしい😭🙏
ダンジョンまで一緒に行ってくれて、再びLSの4人でモシャーヌ植物園ハードへ。
どろぽっくる可愛かったw


頂いた水着を早速着て、いつもの待機場所でフレンドとおしゃべり。
すると、いつの間にか周りに人が増えてた。
みんな子コアラを頭にのせてて可愛いな~って思ってたら、なんとララさんがコアラくれた!Σ(゚Д゚)
え!いいの!?
SS撮るって言ってくれたので一緒に撮影。コアラいっぱいでカワ(・∀・)イイ!!

まりーとも撮りました♪盛りだくさんな連休最終日だった。
Kommentare (3)

Marie Biscuit

Shinryu [Meteor]

タンクvsメリュジーヌのタイマン対決が熱戦だったw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

周りのオシャレ着いいなーってのはすごく良くわかるので!
進んでいけばギャザクラでギル稼ぎ出来るからいつか自分でも作れたりするぞー!

Nick Biscuit

Shinryu [Meteor]

>まりー
熱戦だったね!カッコ良かった〜!

>にっくすさん
水着ありがとでした!
オシャレ着、いつか自分でも作ってみたい✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl