Charakter

Charakter

Göttliche Ernährerin

Yuno Arda

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

いつだって奪う側

Öffentlich

昨日、5.0を無事終えました……!!!
色々な感情が押し寄せてきて寝られなかった(笑)


そんなこんなでタイトルの件、
いつだって「推しの命」奪う側問題について。

漆黒は、歴代FFシリーズ通算6回目の
「自らの手で推しを倒す」ストーリーの始まりでした。
初登場から敵側〜って感じで、また倒すんか……と覚悟していたものの、道中色々お喋りをし、親交を深め、それでも道の先は決して交わらない。
そういう現実を、改めて突きつけられる最後。

しんどい。

しんどすぎる。

どこかの道化みたいに世界を崩壊させたり
どこかのソルジャーみたいに思い込みと執着がすごかったり
どこかの道士みたいにヒロインを奪ってみたり

そういう感じの方が、気持ちは楽だったな……。

この想いは、そう、ダルマスカに派遣されたブラコン執政官を倒した時と同じ。

お互いがお互いの大切なものを守っているから、善も悪も決められなくて………
はぁ〜〜〜〜〜〜〜やるせない。


この重い気持ちを引きずったまま、5.0以降に突入する訳ですが
なんか月面にいた人が意味深なことを言っており、DFFの推しと戦うことになる予感がしております。
何回好きなキャラと戦えばええねん。


いや〜〜でも、この討滅戦ですべての縁が消えた感じが全くしないので
フラッと出てきそうなんだよな〜〜〜〜〜( ˘-˘ )



Kommentare (6)

Mon Okuro

Masamune [Mana]

ハーデス戦のハーデスの台詞にもぐっとくるものがありますよね。アシエンのイメージがまるで変わるお話でした!

Eris Hertea

Masamune [Mana]

ハーデスに会いたいだって???
もぉ~仕方ないなぁ~ユノ君はぁ♪
はい、極ハーデス討滅~♪\テッテレー/(CV.青狸)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

善悪がはっきりした単純明快な物語ではない為
世界観にドップリはまってしまうんでしょうかね。
泣いたり笑ったり出来てすごくいい作品であることは間違いないです。

Yuno Arda

Masamune [Mana]

>>> Monさん

台詞ヤバかったです……!エメトセルクは他のアシエンたちと比べて、感覚が「なりそこない」寄りだなって気がします( ˘-˘ )

Yuno Arda

Masamune [Mana]

>>> Erisさん

ギャーーーーーー!!!!ノーマルでも苦しかったのに!?!?!?!?!?!?

Yuno Arda

Masamune [Mana]

>>> Eiserneさん

そうですね……勧善懲悪ではないところが良いのかも。にしても、展開がしんどい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl