Charakter

Charakter

Mary Clowvis

aus dem Meer ohne Sonne

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FCハウスが和風なお城に築城されました!

Öffentlich
こんにちは!

FC「Predestination」の
メリーでっす☆


本日、FCハウスが和風のお城に改装されました!


イエ━━━━(゚∀゚)━━━━ィ!!


お城が骨組みから成形されていく様を、
皆で眺めていました
こんな風に建築していくんだねと、
りりさんが大工職人にしか見えなかった…


「ボタンをぽちぽちするだけの簡単なお仕事です(吐血)」


なんかもう…コントローラー壊れたら、配送しますね
あと、おっとっともね

おっとっととっとって…また聞きますw


Lサイズだからか、大きく感じられますね
外装が変わったので、内装も徐々に和風へと、
シフトチェンジして行くのでしょうか

そこは我らがハウジング担当 りさちゃんが
頑張ってくれますです!(他力本願)



見ろ! 人がゴm…何でもないでーす

住宅地は広いけれど、FCメンバー以外に住人を見かける事が、
そんなにないんですよね

もしもーし
人、居ますよね…?w



エルちゃんの自作エレベーターで、天守閣へ!
和風美人が揃ってハイ☆チーズ!
皆で笑えば悩みも吹っ飛ぶよ!

マスター、疲れた時は皆に会いにおいで



夜景も綺麗でした
桜が舞っていて、夜桜超素敵☆
でもこれ、何処から降ってきてるんでしょうね…?




和風もいいけど、洋風なお城もあればイイ!
ないのかなぁ、ハウジング絶対捗ると思うんだけど

その前に、私は金策をなんとかせねば…w
昨日は裁縫師をLv80まで上げる為、
経験値をギルで買ったようなもの

お陰ですっからかん
ハウスからテレポしようものなら、
行ったきり帰って来られないほどだからねっ(えっへん)

蒼天終了の紅蓮間近な裁縫師は、
一体何をしてギルを稼いだらいいんですかね…orz

バトラーもいいけど、せっかくだからクラフターで稼ぎたいなぁ
あと2職あげる?
それともギャザラーやる?

何をしてもメインが疎かになりそうなので、保留でw

あ、お宝の地図もいいな
元手が無いから買えないけど…

何か色々探してみよう
とりあえず、マケボで手当たりしだいに出品するかぁ…


何かオススメ金策あれば、
教えて下さいませ〜☆


でわでわ!

素敵なエオルゼアライフを!




Kommentare (2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

お城仲間だ🎵

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こめぐさん

お城仲間嬉しいですね〜w
エレベーターも設置して、
屋根上まで上がりましたよ
絶景だったなぁ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl