Charakter

Charakter

Mary Clowvis

aus dem Meer ohne Sonne

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

祝☆紅蓮のリベレーター 突入!1 そして謎のエラー発生!?

Öffentlich
こんにちは!
FC「Predestination」の
メリーでっす☆


最近、心身共に疲労状態だったのが、徐々に回復を見せております

悩み事が一つ減って、
本当に良かったと完全に祝杯モード

まあ、悩みすぎるのも良くないんですけどね
有言実行は大切だよね〜と
考えさせられました

せめてエオルゼアでは、
そんな事がないように願いたい

そして、花粉症はまだまだ酷い…orz


■竜詩戦争 その後
 長い戦いに終止符が打たれ、
 物語は終わりから始まりへと
 進んでいく
 またホロリとくるものがありました


■紅蓮のリベレーター
 いよいよ新章突入!
 一体どんな物語が待ち受けているのか
 出来る事なら、2月中に終わらせたい
 あれ、あと2日もない…

 とりあえず

 ありがとう 蒼天のイシュガルド
 おいでませ 紅蓮のリベレーター


■蛮族クエ モーグリ
 0時超えたら、次のランク5に行けそうな気がする!
 「信頼」の次は何だろうな
 そろそろ「センセイ」じゃなくてもいいのよ…?


■死者の迷宮
 そんな名前だったか忘れたけど、行ってきました
(ししゃきゅーって言ってたからなぁ…)
 スキル回しの練習にイイ!ところ
 初の50階到達で、あとはガンガン練習するだけ!


この日記を書いて、画像をPS4からブラウザでアップロードしようとすると、謎のエラー…

E−80131509ってなんぞ…orz


(追記 R3,2,28)
■ps4のインターネットブラウザーでロドストのマイページへ
 画像管理→画像をアップロードするを選択すると、「e−80131509」と言う謎のエラーが…

 ps4から画像がアップロード出来ない状態です
 スマホからだと画像はアップロード可能でした
 
 只今、ロドストにてお問い合わせさせて頂いている最中です
 良い改善策が見つかるといいなと思います
 どうやら私以外にも同じような方がいるそうなので

 もしも何か改善策が見つかりましたら
 教えて頂けると幸いです♪


これもPSN障害の影響なんだろうか
誰かわかる方いませんか〜

一応Twitter経由のスマホ保存なら
写真は載せられる模様…


そんなこんなで
今日の一枚は無しでっす☆

■追記(R3,3,1)
 無事にアップロードできることを確認いたしました!
 ロドストで一度ログアウトし、 
 ログインし直すとよかったみたい…?
 PSN障害も重なっていたからかな


でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!






 
Kommentare (10)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

あれ、そちらもそのエラーで画像がアップロードできないんですか?
こっちも昨晩からアップロードが出来なくなり、情報を探していたらここが検索に
ヒットしたかたちです。

前回画像をアップロードしたのは数日前ですし、その時は問題なく起動していました。
こちらもPS4ブラウザからのアップロードでエラーが起きるかたちですね。
もしかしたら他の人も同様の症状が出ているのでしょうか。

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

Yomiさん

こんにちは!
私も調べたのですがなかなかヒットせず、今朝もまだエラーが続いていました

同じような症状の方がいて、
情報が共有できるのは嬉しいです

もしもなにか対策や改善など、エラーが直ったりしたら、教えていただけると嬉しいです!

コメントありがとうございます♪

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ツィッターには上げれたような。謎。
PS4のシステム問題なのか。
ボクももーじき紅蓮らしいけど、蒼天で足踏みしたいかも。ルレで当たるIDとか、まだ全部理解出来てない(-∀-)

Arata Kasumi

Durandal [Gaia]

はじめまして アラタと申します
私も同じ症状になっていてとても困っています😰

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

うるふさん

謎すぎて謎が謎を呼んでいます…orz
結局今も直ってないんですけどね
原因が分からないんです

蒼天止まりは私も思いましたw
レベルレでうまく動ける自信ないww

一緒に紅蓮も頑張っていきましょう

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

アラタさん

こんにちは!
同じ症状の方がまた…( ゚д゚)
私だけじゃないというのは安心ですが、どうにも改善方法が見つからず…

ひとまずダメ元でお問い合わせをしてみようかなと思います

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

こんばんは。はじめまして。
わたしも同じエラーコードが出てしまっています(^^;;

何が原因か調べてますが、回答が無くて困っていたところです…

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

しずくさん

同じようにエラーが出ている方は、やはりいるのですね…orz
一応、お問い合わせしてみたので、只今返答待ちです!

無事に改善されましたら、教えて頂けると幸いです♪

コメントありがとうございます!

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

わたしも今、出来ました☆彡

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

しずくさん

おお、良かったですね!!
ご報告ありがとうございます♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl