Charakter

Charakter

Mary Clowvis

aus dem Meer ohne Sonne

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ついに迎えた悲劇…!

Öffentlich
こんにちは!
FC「Predestination」の
メリーでっす☆


■お知らせ■

無事に画像をアップロードする事が出来ました〜!
詳細は前回の日記をご覧下さい!↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33817284/blog/4683411/


ともかく、これで悩みは解消された!
今日は何をしよう?

メインを進めていこうかな
モーグリ族のクエストをやらないといけないな
レベリング、暗黒騎士でもうちょっとやりたいなぁ

などなど

色んな事を考えていた訳ですよ


…あ、装備修理しなきゃ


とりあえず、FCハウスに移動しようと使ったんです

テレポ


…あれ、移動出来ない?

まさか不具合?
エオルゼアでもエラーとかマジやめて??

何度繰り返しても、


「ギルが足りないので移動出来ません」




…ギルが足りない


えっ


…ギルが足りないので…



やらかした━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「金欠やっべ。いつかハウスに戻れないかもw」

「ハウスまで歩いて帰ればいいよ」

「えー。一週間くらいかかるのかなぁ…」


FCで話していた事が、現実になりました

元より私の中で、金策はメインを終わらせてからの話
別に無理してする事もないんです

それなのに、やれ裁縫で金策がしたい
初心者でも出来る金策ない?だの
とりあえず儲かりたい

単純にメインがめんどい訳では…げふんげふん


まあ、とにかく

あってはならない悲劇を起こした訳だ

持ち物を片っ端から売りました
マケボで、ショップで
とにかく資金集め


まずい、このままでは本当に、
ハウスに徒歩で帰る羽目になる…!

なんでデジョンした、私!



そして決めた



採掘師 再開します☆

中途半端に止まっていたギャザラー
クラフターの方が楽しかったので、ほぼ放置
とりあえずレベル上げをせっせとこなす
(はて、メインとは…?)

Lv25から、ずーっと某諸島に籠もってます
同じ作業が何と楽しい♪
自分に合っているジョブをまた一つ、見つけました


掘って掘って掘りまくるんでっす!



得られたのは復興素材だけど、このままじゃ売れない…?
レベル上げになるならよしとしよう

ついでに、これも金策になるといいなぁ


テレポ代も馬鹿にならないと戒める
絶対にトータルしたら、住宅地一つぐらい買えるんじゃない?

皆さんはこんなこと無いですよね…?w


今日の一枚↓


「お前ら全員根絶やしじゃぁあ!」

これ好きwww



でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!






Kommentare (14)

Sweeche Shakespeare

Ultima [Gaia]

私もお金なくてテレポ出来んかった事あるーw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

テレポできない…
そこまでの貧乏生活はまだ経験ありませんw
某諸島で採れる復興素材、検品したけど売れなかったって事ですか…?
ちょうど復興ランキングやってた時はいい金策になって私は助かりました(^^)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ハウスにテレポ出来ないって…どんだけ無駄遣いしてるのよw

ハウステレポは格安なのに😰

むしろ、そこまでギリギリ遣ったことに尊敬の念すら抱くレベルね😭

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

わかります!私もこの間、テレポ出来ずに金額みたら25ギルでした!( ゚д゚)

野宿してギルドリーヴこなしまくって、やっとグリダニアに帰れました。

ほんとに貧乏って怖いです…。

Qestra Atoel

Hades [Mana]

テレポ出来ないぐらい金欠やらかします。ルレにはいると何も売らなくても移動できます。今日のが済んでいても千ギル前後は貰えるはず。希望の金額まで戦闘すると良いですよ。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

レベル40の復興素材なら今でも幾らかにはなりますので、検品してからマーケットで売ればテレポ代位にはなると思いますよw

尚レベル20の素材はゴ○なのでクラフターのレベリングに使うのもいいかもです。

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

すうぇーちぇさん

ギルのとこ注視してないからそうなった
初のやらかしは良い思い出になった…よね?w

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

マナさん

検品するっていう事を忘れてて、
やっとマケボに出せた次第ですww

ギルの扱いには気をつけないとって思った…orz

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こめぐさん

主にクラフターのレベル上げで素材を買ってる…w
レベル上がる嬉しさに所持ギルは全く見ていなかったのさ

HAHAHA☆

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

あめだまさん

金欠は必死ww
いろいろと物入りだから、尚更稼がなきゃですよねー(>ω<)
お互いきをつけましょw

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

Qestraさん

移動が出来る…!?
それは知りませんでした
今度ヤバかったら試してみます

コメントありがとうございます♪

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

同じ第四次の素材なのに、何で売値に差があるのかなと思ってました

制作Lv○○レシピ用って書いてますねw
教えてくれてありがとうです(>ω<)

ゴミは後のクラフターの為に、保管でもしときまっす☆

Miori Lona

Kujata [Elemental]

メリーさん

こんにちはー(*^□^*)
金欠になることあるんですね( *´艸`)
昔、テレポできるの知らなくて徒歩で歩き回ってたので、
小金持ちでした(∩_∩)

金策したことないんですが、
結構大変みたいですね(;^ω^)

頑張ってください(o^-^o)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

みおりさn

こんにちはー!
浪費が激しいとそうなるんです…w
金策も楽しいですよっ
ハマったら沼ですね、

個人的な感想なので、向き不向きはあると思いますが…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl