Charakter

Charakter

Mary Clowvis

aus dem Meer ohne Sonne

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

☆和風庭園☆

Öffentlich
こんにちは!
FC「Predestination」の
メリーでっす☆


本日はFCハウスからお届け!
我らのハウジングマスターりさちゃんが、
お庭を和風庭園にしてくれました〜!



ハウスがお城なので、雰囲気がとても良いですっ
欲を言うなら桜も欲しいね
今、凄く高いって聞いた…orz

この庭園、私は凄く好き


せっかくなので、和風のミラプリを作ってみました
侍をするようになったら、絶対に和服を着たいであります!



私も機会があれば、ハウジングをしよう
その為にはギルが必要で、クラフターをいろいろ上げて…

うん、時間が足りないねっ


やはり金策は大事だと思い知らされる
漆黒に入ったら私、金策するんだ…!!
(死亡フラグにすらならない)


■メイン■
 朝5時半にドマ城解放でシャキーン
 その流れで先に進みたかったけど、
 流石に寝ようと思いましたまる
 起きたら続きをやって、紅蓮編が終わるといいなぁ


■お宝探し■
 CWLSの皆で土曜日恒例のお宝探し!
 仕事やら約束やらで、やっと参加出来ました〜
 報酬ウマウマ、フレさん増えてホクホクですっ
 地図掘りも早くしたいねぇ


■白魔道士Lv70■
 紅蓮終わってないのに、早くもLv70…
 今回は、自分で作れる装備は作り、
 作れない物は素材を押し付けて作って貰いました

 ありがとう、りりさん
 材料が足りない? おまけしてくれぃ!
 (ちゃんとメモったんだけどなぁ…w)

 自分で作れるようになると、
 喜びもまた違いますよねっ


今日はひたすらメインしかやっていなかった気がする…w

明日もまたメインしよう


気分は晴れた
あとは進むだけだ



でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!


Kommentare (2)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

こんばんわ~。
和風庭園いいですね~。

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

エルザさん

こんにちは!
和風庭園いいですよねっ
昼と夜では全然雰囲気が違うんですよ〜(>ω<)

もうちょっとバリエーションは欲しいなぁと思います
でも2話具は高いからなぁ…w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl