Charakter

Charakter

Mary Clowvis

aus dem Meer ohne Sonne

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

祝☆ハウスが建ちました〜!

Öffentlich
こんにちは!
FC「Predestination」の
メリーでっす☆



本日も土地を求めて各国を探し回る
ミストとシロガネが空いていた

どちらもまだ張り付きはいない模様で、
プライスダウンカウンターは、6時間7分後に値下げするらしい
値下げしようがしまいが、買えたらラッキー☆な気持ちで居ました
何せ昨夜は寝不足でしたからね…うへへ



■第2回土地争奪戦 START■
■LT19:40

 暫く一人でポチポチ。
 今日は誰も来ないなーと思って、
 合間に貯まっていたコーヒークッキーの素材を作る
 簡易制作ラクラク〜♪とかカマしていたら、
 可愛いミコッテさん出現!
 ちょ、まっ、まだ簡易制作終わってなくて…
 あぁぁぁ! 耐久値0になったぁぁぁ!
 
 (此処で制作ストップしないのが私です)
 (競り合う気ゼロ)


 それからミコッテさんと延々とポチポチ合戦
 たまーにウトウトしながらも、
 ポチポチだけは音を聞くだけでこなす
 慣れたもんやで…

(まだ争奪戦に参加して2回目)
(早くも昨夜の疲れが見えてきた)


 プライスダウンカウンターは着々と時を刻み、
 時間だけが過ぎていく
 いつになったら終わるのか解らないこの戦い
 出来ることなら勝利したいものです

 まだミコッテさん居るから、素材は作れないなぁ
 ポチポチ画面見てると眠くなってくる



■やがて ふと思い出す
■LT 22:07

 木曜日かぁ…

 そうだ、先週録画していたドラマを観よう

 いちいちテレビを振り返らずとも、
 スマホアプリであら不思議☆
 スマホで録画が観られちゃうんです〜

 何処でもDIGA最高!

 (当方何の関係もないです)



■ついにその時がやって来る
■LT 22:35
 
 ポチポチしながら、ドラマを観ていると…
 
 「おお、どうなるんやこの先…」

 「デデーン(効果音)」

 「…は?」


 何か土地、買えてました(呆気)
 ミコッテさんから拍手を頂くも、
 メリーさん呆然
 
 もっと時間かかると思ってたのに…!?

 (推定では@5時間ぐらいって思ってた)


  嬉しい

  凄く嬉しいんだけど…



 ドラマ展開が気になる…!!
 漫画家の恋はどうなったんや…
 
 土地が買えたことは、二の次でしたw



そんな訳で、3時間のポチポチ


土地争奪戦に見事勝利しました〜!





前日にアパルトメントに入居しちゃった☆
ハウス持ったら、退去したらいいのかなぁ?


とりあえず、今日はちゃんと眠れそうです…orz


でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!


Kommentare (16)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

わ〜おめでとうございます👏🏻🎉✨🎊

ハウジング楽しんで下さいね☺️🏠

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ん〜😕
激しい戦いだ!


まずはおめでとう〜♪🎉🎊㊗️

そして、ハウスに祝杯❗️🥂

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

おめでとう!!
雀卓置いてくださいね

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おめでとうございまぁす!!
せっかくtellくれたのに子供が泣いちゃって…
ハウスの完成、楽しみに待ってます(о´∀`о)
私も土地戦争に敗北してからアパルトメント買っちゃって、その後にハウス購入できたんだよね。
今はアパルトメント放置状態w
退去はしなくていいと思いますよ。
アパルトメントなら空きはあるし、撤去カウンターもないし、調度品の倉庫になります!

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

*'∇')/゚・:*【祝 お家】*:・゚\('∇'*)

CWLSで、メリーさんの絶叫を聞いて、もしや⁉︎と思ってました😊♪

今度遊びに行かせてくださいね!

まずは マイホームおめでとうございます㊗️

Lilith Lilywhite

Ultima [Gaia]

今日はパーティありがとうございましたー。
そして! おめでとうございます~!! すごい!! 夢のマイホームですね!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハウスゲットおめでとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

ながら作業とかで、気をそらしてると出来るってやつですね( *´艸`)
これで寝不足から解放されますね♪(o^-')b !

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

アミリアさん

ありがとう〜(>ω<)!
ハウジング好きなので、
FFの方も頑張りたい☆

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

ポチポチ合戦に見事勝利しましたよー☆

ありがとうございまっす☆
アドバイスのおかげですねっ

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

オジ様

雀卓置いたらハウスから出たくなくなるよぅw
ただでさえ、麻雀部の部屋は居心地が良すぎるのに

雀卓一つで安心感…w
ちょっと手に入るか調べときますねっ

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

マナさん

いえいえっ(>ω<
無事報告出来ただけでも満足でっすw
ハウジングはまず、置き方から慣れることですかね…w
ドラクエと違って操作がちょっとムズい

アパルトメントは残しておくことにします
家具の収集グセがあるので丁度いい

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

かぶちゃん

どうもありがとうぅ!!
ハウジング頑張るので、
いつでも来てねっ☆

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

リズさん

こちらこそありがとう☆
写真も撮れてとっても楽しかったよー!
また一緒に遊びましょう(>ω<)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

サツキさん

ありがとうございまっす☆
家を購入してからは、ハウジングをどうするかあれこれ悩んでました

結局寝たのは遅かったですが、
十分よく眠れました…w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

是非庭でバーモンドカレーを食べて欲しい

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

うるふさん

りんごとはちみつ とろーり♪
某CMしか浮かばない
(むしろモロだし)

庭に悩んだら採用しますww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl