Charakter

Charakter

Tintenfischfanatikerin

Rye Blaze

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ハウジング

Öffentlich
少し前にFCハウスに個人ルームを手に入れました

FCマスターが「カンパニーチェストにいらない家具あるから持って行っていいよ!」と言ってくれたので
ご厚意に甘えて完成した部屋がこちらです!



題して、引っ越したばかりで家具がないまま生活してるサラリーマンのアパート

我ながら完成度が高い
見に来てくれたマスターやFCメンバーからも酷い部屋だと好評でした


当分このままだったのですが、FCハウスの引っ越しを期に、
流石にそろそろ家具を入れるかと手を入れ始め、現在はこんな感じです




コンセプトは職場(FCハウス)にある冒険者の作業部屋
です

なので、装備を変える用のクローゼットスペースがあったり


クラフトスペースがあったりします


デスク周りはこんな感じ

デスクで何をするんですかね、タタルさんに経費の請求だすのかな…


ところで、壁に絵を飾りたくてイディルシャイアの画家のところに行ったのですが
欲しい絵が売ってない!
調べたところ探検手帳を埋めなければ解放されない事が分かったので、
最近は探検手帳を埋めるためにエオルゼアをフラフラしています

ちょうど夜で晴れていたので、このまま夜明けを待とうかなと座っていたら

晴れは夜更け過ぎに豪雨へと変わりました

これ以降ちゃんと天気を確認してから待つようになりましたとも…
思わず、うっっそだろ!?って言ってしまいましたからね…


部屋のBGMもバリエーションを増やしたいなとオーケストリオン譜集めも始めました
最近到達したアジムステップの曲が好きだったので売っているところを探すと
「セントリオン記章と交換」との文字が

セントリオン記章……また聞いたことないのが出てきたな
どうやら蒼天以降のモブハンで手に入るものらしいと知り、モブハンにも手を出しました

部屋の武器庫に飾ろうと思ってZWも進めている最中です

こうやって寄り道が増えていく

にしてもハウジングは沼ですね
いろいろやってたら、気がつけば所持金が半分ぐらいになってました


事件屋のマンボが踊りたいので、メインもちょいちょい進めています
まだ若葉は無事です
Kommentare (3)

Rupipo Piyomaru

Garuda [Elemental]

ハウジングってハマるとお財布へのダメージがハンパないよねぇ...
でも、寄り道がいっぱいできる世界ってやっぱすごいよね!

Sivik Rosewood

Aegis [Elemental]

いや、これは確かに酷い!
とコメントしようとしちゃいましたよw

結構作りこんでますね!私の物を適当に配置した部屋とは大違いです!
これは一度お邪魔しなければ!

天気はお姉さんに土下座をし、靴を舐めればどうにかしてくれるとかしてくれないとか…。

Rye Blaze

Garuda [Elemental]

>るぴさん
そうですね〜やる事色々あるのは面白いです
ハウジングは…あの部屋だけなのに地図で稼いだ分ぐらいはなくなってますね

>ろっしさん
最初の部屋もわりといい部屋だと思うんですけどね〜笑
お時間合うとき遊びに来てください

天気は…靴を舐めるのエモートが待ち望まれますね…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl