Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

気付けば朝四時

Öffentlich
夜中にふと起き、なんだか目が覚めちゃったし軽くエオルゼアいってこようかな。
軽くね?クエストこなしてれば眠くなってくるやろ。

INするとFCの面々がハウスに集まってる。合流する。
誕生日ケーキとミニオンの子犬をもらう。へへっあざす。
ファットキャットが欲しいもののマケボで10万ギル....お高い。

ボス「かわりの用意したから」
ファットキャットのソファが置かれる
僕「・・・これじゃないもん!」
ボス「わがまま言わないの!」

泣きながら家を飛び出しウルダハへ。門番の兵士に「おまえはまだ出禁だぞ」と止められる。
ぶん殴っていいかこいつ...

フレがリムサロミンサにいたから合流。レストランビスマルクでお茶をする。

座りなさい

ここの景色がまたいい。雰囲気もいいし、落ち着ける。最高。
隣の席でプレイヤー二人が談笑してる。やっぱここは人気の場所なのね。
キャラ名見ると名字が同じ「Blue」こりゃ声かけるしかねーだろ!!

・・・また海外のプレイヤーだった。エモートしあってたらフレになった。また英語かい...

リムサロミンサも朝になり、お揃いの服を買いにいこうとウルダハへ。
ウルダハの街もいいね、もはや故郷と呼べるほど馴染んでるリムサロミンサもいいけどウルダハも捨てがたいね。でもやっぱリムサロミンサに帰ってくると「ただいまー」ってなる。
さてさてお店へ。この可愛いドレスね、どれどれ...手持ち1万ギルで買えるかな?

フレ「18000ギルね^^あとサンダル6000ギルのも買うから^^」
僕「」

お洒落ってこわい....
24000ギルもあればいい装備買えそうだけどなぁ(ボソッ

フレ「なんか言った?^^」
僕「素敵なドレスだなぁ!欲しいなぁ!」

お金ないもんだから金を稼ぐことに。コンテンツファインダーからルーレットに参加。

参加待機中

ちゃちゃーっと敵倒して報酬受け取る。60ギル。すくなっ!しょっぼ!ママの手伝いしてもらう金額かっつーの!!!
やれやれ、明日からクエストこなしてお金稼がないとな。時計見ると四時。

・・・・・・あれ?終。
Kommentare (11)

Hsd Kyon

Garuda [Elemental]

裁縫師を始めるのです...かわいいミラプリ作れる様になるから...
さぁ!楽しい裁縫師ライフ!!

Aoka Aoka

Garuda [Elemental]

なんで椅子の上で踊り狂っているところを撮ってくれなかったんだ…
ウメさんならもっと面白いショット撮れたでしょっ(無茶ぶり)

かわいいが安く買えるわけないやん?
おぉん?オシャレに金は惜しまんよ。
他にもかわいいの見つけたら、教えて!
それもおそろコーデするから。(もっと買わせようとするあおか)

Macky Blue

Garuda [Elemental]

こんにちは!昨日リムサでフレ飛ばしたblueです。
めっちゃ日本人なのでご安心ください!!!w
あの時間で英語で話しかけられたので、てっきり海外プレイヤーさんなのかとwどこかで見かけたら是非是非日本語でお話ししましょう!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ボスー!裁縫師やってみる!昨日もらったぬいぐるみのミニオン、あれ裁縫師でできるのね!?

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

あおか

まず椅子の上で踊るんじゃないよ、リムサロミンサは俺の地元だからよかったもののイエロージャケットに連行されるところだったぞ気をつけな!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Macky Blueさん
めちゃくちゃ日本人だったw
名前同じだからテンションあがって声かけようとして。なんか勝手に海外の人だと思ってしまいました・・・

あの、手紙も英語で書いちゃったんで、なんかもうすいません・・・
フレンドありがとうです!

Macky Blue

Garuda [Elemental]

英語は全然できないので、めっちゃテンパってましたwww
モグレターも英語の勉強と思って読んでおきます!!!ありがとうございます✨
まっきーで大丈夫ですので👍また気軽に声かけてくださいな!

Aoka Aoka

Garuda [Elemental]

うめさんに強要されたと言うから、大丈夫よ😌

そいえば、あのまっきーさん日本人やないのよ!
あの乱入したかった
ナンパするうめぼしに突撃する子ども役
「パパ~?まだ~?」

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

まっきーさん

いやほんと申し訳ない・・・前に声かけたプレイヤーが海外の人だったのでなんかそれひきずってました...
まっきーさんと呼びますね!同じ名前で同じ鯖、なにかの巡り合せですな!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

あおか

ね、まっきーさん日本人やった・・。どや顔で俺英語いけるんだぜとかくそ恥ずかしいわ・・・
次回はゴールドソーサーで子役の小芝居やんべよ!
「パパとはぐれちゃったぁー!ああああん!」

Aoka Aoka

Garuda [Elemental]

Hey!Ore Umeboshi!Yoroshiku!

もしくは、パパが迷子説🤭
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl