Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

一人暮らし

Öffentlich
俺がアパルトメント借りたのはここ。
「トップマスト」

ミストヴィレッジの街並み素敵だし、海あるし。
ホームをリムサにしてるけど、それでもここにした!
FCハウスはゴブレットにあるし!

チョコボ厩舎誰も使ってねえ...
めっちゃ汚れてる。でも掃除できない

せっせと家具を作っていく。足りない材料はマケボじゃ。
ケチだから99個より10個、20個単位で買いたいところ。
あと作る家具のサムネ?が小さくてどんな感じなのかがわかりにくいなー。
プレビューみたいなの欲しい、装備試着みたいなさ!

椅子作って、パーテーション作って。壁紙と床かえてー。
よし!
Kommentare (7)

Remon Tea-

Garuda [Elemental]

家具浮かせたりできるようになると
ハウジングの幅がもっと広がるよ^ ^

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

れもんさん
ハウジングのテクニックがあるんですね!
勉強します!

Popoyo Poyoon

Garuda [Elemental]

梅干しめちゃくちゃ日記書くじゃん
プレビュー機能あるよ!家具一個ずつしか見れないけど……色んなのを試しに配置したいって意味だったらごめんね

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

LSの人!👈😀
めっちゃ日記書くよ!あと梅星ね✋😤
家具のプレビューあるのね!いつも作って配置してようやくどんなものかわかるからさ🙁

Popoyo Poyoon

Garuda [Elemental]

梅星か!!!承知した!失礼しました!

ハウジングメニューの下の方にプレビューするっていうのがあるからね、一応置く位置や向きや色を変えられるようになってるよ!分からんかったらまた言ってください。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ぽぽよさん
昨日は来てくれてありがとうでした!
お祝いセットもいただき。
お礼はゆでたまご999個にしますね✋😌🥚

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

逆に言えば、マーケットに出品する時は10個単位で出すのが優しさじゃぞい。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl