Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

丸焼きオンザ焚き火

Öffentlich
FC4人、バハムート邂逅編をクリアした。

ネタバレになりそうなものは伏せつつもざっくりと。
出だしはよかった、期待もでかかったし。
だが二層で、ん???
三層で、ん~~~???

俺「つ、次から面白くなるから...」
りん「そうだね..」

四~五層とさくさくっとこなして。
ようやく!!!
最後までいったらようやく!!!
面白くなってきた!次は侵攻編とのこと。
あとは最後のボス、制限解除なしで8人でやってみたいかも。

LSのメンバーなるみさんから蒼天街の景品?
アンテローブマウントとピースラヴァーセットをもらう。
ありがとう!多分俺がまだ蒼天街にいけてないからってくれたんだろう。
まったく気遣いのできる人しかいねえや!

アンテローブ気に入った。良い写真が撮れてる。

FCメンバーの前で自慢しつつもののけ姫ごっこをする。
LSチャットにて誤爆
俺「ヤックル!」

・・・・

俺「すいません誤爆しました...」

むちゃくちゃ恥ずかしい思いをした

きっ「ヤックルって縞々だっけ?」
ヤ「ガゼルだよ」


今日もよく遊んだ。自宅アパートへ帰って演奏の練習すっかな。
おっと、そうだ。ゴールドソーサーで交換したヘアカタログ見ようっと。
パイナップルみたいな、あ、これ小鬼のおにぎり屋さんがしてた髪型だ!
自室にある美容室ベルから戻りさーて演奏っと。振り返ると目の前に人がいてクソびびる。

俺「うお!!!びびったな!!!!!」

あおかが来ていた。

なにやらメッセージスタンドに書き込んでる。
なになに?

『テレポで来た』

やかましいわ。

あ「いま暇?」
俺「ひまひま」
あ「逆さの塔にいきたい」

曰く、逆さの塔のミニオンが欲しいとのこと。しゃーないついていきますか。
するとまた来客が。

ヤー坊がきた。

俺「おまえら普段こねえくせになんだよ!!!」

ほなあと1人呼ぶか。きっちゃんは、なんか知らない人に絡まれて?PT入って助けてだの、よくわからんが後ほどなにがあったか聞こう。

俺「りんちゃんこれる?」
りん「いくー!」

きっ「助けて....」
俺「ヤー坊わりぃ、きっちゃんの様子見にいってくれねえか?」
ヤ「ほーい」

三人で逆さの塔へ。
・・・が。1ボスのカエルで詰む。
あれこいつこんな手ごわかったか...?
まぁ三人しかおらんしな。二度ほど全滅して時間ないのでお開き。
あっさりクリアするよりかは全滅するぐらいが俺は楽しい。
次はどう動いてみるか、敵の動きはなんだったのか?そういうの話しながらのが楽しい。

自宅アパートへと帰る。


あ「ごめん~TT」
俺「またいこうや」
りんちゃんはあおかをなでた。
あおかはりんちゃんにハグをした。
りんちゃんはあおかに照れてみせた。

俺「人ん家でいちゃつくなや!!!!!!!」

あ「みてみて!」

なんだなんだ?



あ「ララのまるやき~」

・・・どういうお笑い?

俺「それじゃ痛いだろ、ほら」

座布団をしいてあげた


というかこれミニオンなのね!焚き火いいなぁ!雑談するときに使いたい!

あ「蒼天街のイベントみんなでやりたい!りんさんやろ!」
り「いいねー!」
俺「あの、、、俺まだ、、、」
あ「あ?置いていくわ」
俺「りんちゃん...(救いを求める眼」
り「メイン、進めよっか?^^」
俺「」

りんちゃん時間とのことでお別れ。
FCチャットにて。

きっ「ウェンディ(りん)に置いてかれた...」
りん「ごめんよーw ハーゲ○ダッツおごるからーw」
きっ「・・・五個」
りん「わかったよーw」
俺「俺も買うたるから許したってやー」
きっ「・・・許す」


地図をやりにグリダニアへ。
その帰りにまっきーさんと会う。

まっきーさん。同じBlueの名前を持つ面倒見の良い人。

どうやら焚き火のミニオン作ってくれるとのこと。

がっつく梅ちゃん


あ「ララのまるやき~」

あ「まっきーさん良い人、誰かとは大違いやわ」
俺「誰だろう...?」
あ「おねむだから家帰るわ、おやすみー」
俺「うーい、おやすみー」

FCハウスのほうに帰ったみたい。俺も自宅帰ってメロンの水やりして終わるかな。

あ「先風呂入ってるわ」

???????

おまえ家帰るって。

俺の家かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Kommentare (4)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

バハムートって他のストーリーでは零式と呼ばれる難しさだと聞いています。
つまり高難易度コンテンツ。
新生の頃は零式とストーリーを進めるためのノーマルには分かれていなかったとの事。
バハムート全部終わると新生の謎の一つが分かります。
結構重要な話なんだけど、メインには入っていないよね。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
バハムートストーリーすごく良いって前から聞いててさ!🤗
いま制限解除して4人で潜ってる!

普通にいくと相当難しいみたいね……?😨💦

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

この前、DOLでみんなと行った時も、邂逅編1~4層のみんなの反応は
「・・・ストーリーこれだけ?」みたいな反応でした(ノ∀`)
ま、まあ、邂逅編はバトルメインだから・・・

続きをお楽しみに!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

くぷさん
やっぱそうなるよねw
でも最後でようやく面白くなりそうな展開になってきてさぁ!😤😤😤

ってことは次のからガンガンストーリー進んでいくんかな?🤔
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl