Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

うちの子可愛い

Öffentlich
FF14始めたとき種族はヴィエラを選んだ。
けどやっていくうちに頭装備できないことがわかり、エモートもクールだし。
あとは作り直したいところも出てきちゃって、うちの子可愛いとはなれなかった。
ただゲームをプレイしていく上で操作するキャラ。

新生クリアしてミンフィリアから幻想薬を貰う。
前々からヴィエラの姿のまま小さくなったらおもろいやろなぁーとキャラの外見作って保存はしていた。
かくしてララフェルになったのである。

ヴィエラは等身高かったから視点もおのずと高い位置だった。
それがララフェルになったもんだからまぁ地面スレスレの視点なわけ。
やりづれぇ……
あと物事なんでも見る時、見上げなきゃならん。
首痛くなってくるわぁ……

操作にも段々慣れてきて、このちんちくりんなララフェルが気に入ってきた。
無礼な言動でも許されるし(許されません)
悪ガキ感をエンジョイできる。
おまけに念願の帽子もかぶれるときた。
お洒落ができる!
それにララフェルは表情が豊か、感情もわかりやすい。
メインクエでNPCとのやり取りがある度に感情移入しやすくなった。

「あ、うちの子可愛いかも?」

なるほど、これか。この感情か。
俺にもようやくわかったよ、うちの子可愛いが。

Kommentare (6)

Ya Kult

Garuda [Elemental]

うんうん

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ららふぇるは天使ですぞ…心のデトックスが出来ますぞ…(ФωФ)フッフッフ…

私もアウラからララに幻想した後、目線の低さに戸惑いました。どうせすぐ戻すだろうなぁ…とか思いました。

が、しかし。今もララです。つまり、そういうことです(どういうこと)

ララだと精神が幼くなりますな…後、可愛いエモートも恥ずかしげなく出来たり(笑)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ヤー坊
うんうん🙄

菜緒さん
アウラのままララになりましたよね!あのアウラもよかった……
目線低くなって酔いましたw
そう、俺もいまだにララフェルのまま、つまりそういうこと!🤗
言動とか行動が幼くなる、めっちゃわかるわ〜w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ララいいよね♪(ノ≧▽≦)ノ
癒しがたっぷり❗( *´艸`)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

さつきさん
可愛いんだわ!スクショ映えするのも良い!😤👍

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

ルガディンとアウラも良いぞお。
落ち着いたら、たまに幻想してみても良いかもね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl