Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

装備ジョブ進行、同じ!

Öffentlich
メインクエを黙々と進めていく、偉い。
待たせているのもあるし、詫びの気持ちもあるからな。
とにかく合流できるところまでは進めておきたい。自分で自分の尻を叩きながら進めていく。

とある場所に着く。紅蓮に入ってからフィールド広いのもあるし、やっぱ後半になっていくと自ずとプレイヤーも減ってくる。
あんま人と出会わないなーと思いつつ旅をしてきた。
主要人物からクエ受注しようと隣から人の気配が。
同じガンブレで同じ装備してる人がそこにいた。
若葉マークもついてる。
ちなみに装備はついさきほどクエストの報酬でもらった鎧だ。
あ、これ。まったく進行同じだな?
まずはエモートから入ろう、すぐ声かけて逃げられるのは何度も経験してきた。
紅蓮と言えば東方風のお辞儀である。

梅星は東方風のお辞儀をした。
相手は梅星に東方風のお辞儀をした。

よし、手応えあり!

俺「やあ!」
「こんばんは」
俺「進行同じやね?」
「みたいですねー」
俺「俺梅ちゃん、よろしく!つか鎧一緒やん!ガンブレだしw」
「ほんとですねw」
「なんて呼んだらいいです?」
俺「梅ちゃん!!!!(キレ」

というわけでフレンドになる。
どうやら今までフレンドおらんかったみたいだ。
おまけにこのあたりはそもそも人おらんし……
その日は落ちるとのことでお別れすることに。


週末はLSのイベント、ミラプリコンテストが開催されるみたいで楽しみだ。
自分のお洒落を披露する場だ。
テーマとかどうしよう?
手持ちの服はあらかた人に見せちゃってるしな……
服屋巡ってコーデを参考にしつつ、行き交う人のファッションもチェックしておこう。
クソダサファッションなら自信持って着替えることできるけども。
お洒落となるとなぁ……。
ともかくだ、手持ちの50万ギル(全財産)ぶっこんで服買うわ。
Kommentare (7)

Ya Kult

Garuda [Elemental]

ミラプリかビキニで行くかな

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

いやなんでついてくるつもりなんだよw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

梅ちゃん、

アオザイとか色々入り用だったけど50万貯めていたんだね。
ミラプリも沼です。どっぷりと浸かってください。

Wendy Lindor

Garuda [Elemental]

昨日は入れなかったーorz
進めているようでえらい、えらいよ!
やーぼうの水着っぽい装備、なにがすごいって女かと思ったら男だからねwww

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
ここんとこ散財がひどいわ😱💦
宵越しの金は持たない、どうも梅ちゃんです😎👌

りんちゃん
お疲れ様よー!大変だろうから時間あれば遊ぼ!🤗
あと……
子供扱いすんじゃねえ!👊😡

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

イベントのミラプリは何でも良いよ!
ギルなんてかけるのは止めて、アイディア勝負だ(`Д´)O

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

くぷさん
アイディア勝負ね!🤔
ウケ狙いでいくか真剣にお洒落するか悩むぜ……🤔💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl