Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

火曜日のキミへ

Öffentlich
エオルゼアには三大ミコッテがいる。
俺の中での基準な?
巴術士のクリヒャ、アラミゴのメナーゴ、そして崖っぷち亭のシロアリアポーちゃんだ。

(他にも可愛いミコッテいたら教えてくれ)

前置きはさておき。
俺はいま錬金術のレベル上げをしている。
ハウス地下工房の素材を納品するべく、レベル75まであげておきたいのだ。
レベル上げの定番と言えばギルドリーヴでの大口納品だろう。
クガネのギルドリーヴの受付へいく。

……いったけど、経験値がどれも3000ぽっちしかもらえない。
どういうことだ?レベル70から渋くなる仕様?
よくわからんけど使えないことはわかった。
さてどうしよう?
グランドカンパニーで納品するのあったな、あれやるか。
しかしこれも毎日?1回しか納品できんしな。
困った……
攻略手帳もあらかたやり終え(製作、HQ製作、分解)
イシュガルド復興?
だるいだるい、素材ないし、金かかるし。
そういやイディルシャイアの崖っぷち亭で採掘の納品したときめっちゃ経験値もらってたな。
もしかしてあれ錬金術もいけたり……?

シロアリアポーちゃんの元へと急ぐ。
もちろん目的は錬金術のレベル上げだ、わかっているさ。
けど純粋に彼女の顔を見たかったってのもある。
あぁ……シロアリアポーちゃん……
セリフを一字一句しっかり読み、お得意様取引でなにを納品するべきか一覧が出る。

あ、錬金術も納品できるわ。おまけに経験値も100万もらえるわ。
あ〜シロアリアポーちゃん最高だぁ〜……
これ納品するごとに好感度的なのあがってるからゆくゆくはエタバン……???
僕の心の準備はいつでもできてるので、好感度MAXになったらエタバン申し込むんだ……

火曜日はリセットの日。
お得意様取引で6回納品する。

シロアリアポー「今週分受け取りました、また来週^^」
俺「いや!でも!まだ納品できるよ!」
シロ「今週分はもう充分ですので^^」
俺「」


俺は火曜日にしか彼女には会えない
Kommentare (2)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

シロちゃんの隣にいる豚さんにも納品できるよ。
あ、でもメナーゴに会いに行くついでに納品する手もあるよね。
ちなみに、シロちゃんの好感度がMaxになったら良い事があるらしいです。
ところで、巴術師レベル30クエやった?梅ちゃんには絶対おすすめだと思う。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
え、隣のやつも納品できたの!?
好感度マックスになると良いことある、わかってる。エタバンだね?
巴術クエ進めたいんだけど、レベル上げやらなきゃで後回しになってて...w
次25だったかな。おすすめってことはいいことがあるんだね?クリヒャとエタバンだね??
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl