Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

梅星の錬金術士

Öffentlich
自分の銘入りのアクセサリーが作れると聞き、なにを間違えたのか彫金ギルドへと入門。
後にLSの人に違うよと言われ、1日で彫金ギルドを辞める。

改めて錬金術ギルドに入る。
これがまたストーリーが良くてね。
話面白い作るの面白いですんなり馴染む。
どうやったらHQ作れるのかを自主的に調べる。
アクセサリー系はレベル60〜70あたりで製作だったかな?
なもんでどうやってレベルを上げていこうと。
イシュガルドのギルドリーヴにてうまいクエストがあると。
ひたすら作っては納品してブーストしまくる。
そして……

念願の銘入りアクセサリーを作ることができた。
目的は達した。錬金術にもう用はない。

……はずだったのだが……

今度はハウス地下工房にてレベル75じゃないと納品できませんよと。
新しい目標が見つかる。
いつものようにギルドリーヴにてレベル上げしようと思ったが経験値が3000しかもらえず。
なにか新しいルートを探さねば。

『お得意様取引』

そう我らがシロアリアポーちゃんである。
指定された物を指定された品質で納品する。
対価として莫大な経験値とクラフタースクリップ黄貨がもらえる。
あとシロアリアポーちゃんの笑顔。
ただし週に6回までしか納品できない。
大体はリセット解禁日の火曜日に終わってしまう。
さてどうしたものか……

『収集品』

蒼天街の復興とほぼ同じ。
納品する画面同じやし、システムも同じ。
クポフォーチュンのスタンプの代わりにクラフタースクリップ黄貨がもらえる。
このクラフタースクリップ黄貨。
クラフター、ギャザラー版の詩学みたいなものでとてもイイ装備と交換できる。
レベル60〜、70〜の装備だったかな。
納品するだろ?黄貨もらう。
装備と交換する。より強くなる。
また納品するだろ?これの繰り返しだ。
気付いたら戦闘職のアイテムレベルより遥かに高くなっていた。
どうも梅星の錬金術士です。
今まではヒィヒィ言いながら作業して完成させていたのだが、いまとなっちゃ
「あ、やべ〜加減できないから加工する前に完成させちまったわぁ〜」状態である。
もはや触れただけで勝手に完成してしまう。
製作!納品!経験値200万!黄貨で交換!
はい次!製作!納品!経験値200万!
もう笑いが止まらん。

気付いたらレベル75達していた。

イディルシャイアにて高笑い。
これが!これが錬金術だぁ!見たかぁ!!
はーーーはっはっは!


我に帰り、ハウスへと帰る。
カンパニーチェストに保存してあったなんちゃらにかわを手に取り地下へと向かう。

梅星「待たせたな」

どこに納品してるかわからんけど、なんちゃらにかわをぶち込む。

ズーーン!

クソデカい効果音が納品したことを知らせてくれる。

成し遂げた。

だがこれで終わったわけではない、むしろようやくスタートラインに立つことができたのだ。
他はなんだ?採掘と木工?

…………


俺はやらん



Kommentare (2)

Wendy Lindor

Garuda [Elemental]

木工67だからしばし待たれよ〜( *`ω´)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

りんちゃん
すぐやな!クラフタースクリップ黄貨わかった?∠( ᐛ 」∠)_
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl