Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

「先輩」になるということ。

Öffentlich
演奏するときの服装かえようっと、リムサへと向かう。
テレポして画面真っ暗な中ローディング中にチャット欄にてエモートのやり取りが表示される。

「サラはクプに泣いてみせた」

お、LSの待機場所に集まってるんかな?
降り立ちすぐに向かう。
久しぶりに演奏聞かせたろ!!

ギラバニア湖畔のBGM「塩と苦難の歌」を演奏する。

くぷ「湖畔いいよね。梅ちゃんメインいまどのへん?」
俺「スカラってとこっす。バハ、アレキ、オメガ終わってからメインやろうと思います」
くぷ「いいね!」

するとLSメンバーで俺よりあとに入ってきたりるさんがやってくる。

俺「お!いいものあげるわ!」

手持ちロケット花火をあげる。

俺「大事にするんだよ?無駄遣いするなよ!」

りるさん、小刻みにジャンプして喜びを表現。
先輩として良いことをした。

くぷ「梅ちゃんが先輩ヅラしてるw」
俺「先輩じゃ!!」

LSに入ってからかれこれ4ヶ月?入った頃はまだ新生クリアして〜……いや違うわ。
新生クリアしてララになったからLS入ったの3月ぐらいかな?
まぁええわ、それなりに長くいる。
俺も諸先輩方からなにかと面倒を見てもらった。
やれ大金をもらったり、やれいらん家具をおしつけられたり……。
そういうことをだな、今度は俺がこの後輩にやっていこうとだな……。

目の前見たら後輩のりるさんいなくなってた。



後輩ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl