Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

いざ禁断の地エウレカへ参る

Öffentlich
俺「あおか、エウレカいこうず!」

クガネにて合流。どういう格好やねん……。
サングラスを上下にカシャンカシャンやる。
腹立つわぁ!!!!!
あおかを連れ禁断の地エウレカへ。
早速中へと入る。
ディアデム諸島のバトル版みたいなもんやろ?
ふーん、景色いいじゃん?
そして衝撃の真実が……!!!
まさか、ここは……いやそんなまさか……!!!
(自分の目で確かめてみてね)
これもストーリーありそうね?気になるじゃねーか。

さて現地着いたしいくべ!

あおか「まて」

どうやらマギアボード?ってところで属性があーだこーだ。切り替えて戦うだのなんだの。
うんうんなるほどね、まっいくべ!

あおか「まて。攻略手帳見て」

今度はなんや?攻略手帳?
あーーーはいはい!今まで見れなかったけど、エウレカ来たことにより解放されたわけね!
なになに?火と土のモンスターを30匹倒せ。ほうほう。
これが属性ってわけね、よっしゃ早速倒すべ!!!

あおか「まて」

今度はなんや!!!つーか待てとか犬の散歩じゃねーんだぞ!!!
……ほんでなに?モンスタータゲって攻撃と守備だのなんだの?
タンクヒラは防御寄りだから攻撃に振って、DPSは火力あるから防御に振ったほうがいい。
ほうほうなるほどね。

俺「初心者じゃねーしw余裕っしょw」
あ「PT解散しよっか?」
俺「すいませんでしたちゃんとやります……」

ぴえん

なんとなく仕様はわかった。
さて敵倒すぞー、それぞれに属性のアイコンがのってる。

あおか「まって。風のやつ倒したい」

はいはい攻略手帳のやつね、ほな風のやつ優先して倒していくと。
俺は竜騎士、あおか白魔道士。
サクサクッと倒していく。
レベルも1からスタートで、別のエレメンタルレベルだったかな?になるみたい。

あ「あれ?うめしどこw」
俺「後ろにいるよ!!!」

ララフェルだから草木に隠れてしまっていた。
畜生め!

あ「飽きてきた……」
俺「」

まっ1人でやるかな……。

あ「ルレいこ」
お!竜宮城のとこ!しすいきゅうだっけ?漢字忘れてもうた……。

あ「567ルレいこ」
そろそろ寝る時間だけどエウレカ付き添ってくれたしな、いくか。
げぇスノークローク……だりぃとこきた……。

あ「討滅」
俺「寝る時間や!!!w」

まぁでも討滅ならすぐ終わるか。

あ「寝る?」
俺「わかったいくよいきますよ!」

「ニーズヘッグ」

重いのきたなぁ……。始まりのイントロ、いいよね。
極やったし(クリアしてないけど)通常のニーズヘッグとか余裕やろw

1回死にました……。

俺「今日ありがとな!寝るわ!」
あ「あり」(ありがとうだと思う)
あ「おや」(おやすみだと思う)
俺「挨拶ちゃんとせえや!」
あ「はよ寝ろ」

枕噛みしめながら寝たわ
Kommentare (6)

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

エウレカはタノシイヨ

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ゆんが楽しいって言うとき大体苦行のやつ🤢

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

ソロだと苦行。
パゴスからタノシイ。

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

エレメンタルレベルまだ9です!!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

エウリカはソロでやって全くダメだったので諦めました。
既に過疎ってて誰もいなかったし、装備も今より悪かったので。
でも、忍者で隠れて移動すれば目的地にたどり着けると言う話も聞いたことがあります。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

くぷさん
EL9?あら、終わらせてないのね?😯💦

えーちゃん
過疎コンテンツなのね😢
エウレカ潜ると海外の人が多い印象やわ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl