Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

エウレカ探検2日目。

Öffentlich
俺からしたら新しいコンテンツ。
おまけに周りにやってる人がいない感じ。
ZW、AWもそうだけど、人がやってないのをやりたがる傾向にある。
ボズヤだザなんちゃら高原だぁ〜?
時代はエウレカだ。

というわけで単身エウレカに潜り込む。
いまいち何すればいいかわかってなかったので事前に調べておいた。
基本はNPCから受注して報告して進めていくと。
とりあえず片っ端からモンスターを倒していく。
攻略手帳活用するとレベル上げ楽だよってあったので属性を絞って倒していく。
EL(エレメンタルレベル)7まであがった。

潜ってみて感じたのは人はそれなりにいる。
海外の人が多いかも?
F.A.T.E.みたいなの、NM(ノートリアスモンスター)だったかな?
1回やってみたくてちょうど近くに湧いていたので現場に駆けつける。

俺シャウト「PT入れてください!」

シーン……

別にいいし、一人でやるし。
1人でできるもん……。
PT入ったほうが報酬良いみたいだけどしゃーない。
倒して箱をもらう。この箱あけるとミニオンとかなんか色々もらえるってあった。

他にもNM湧いてるけど場所が遠い。
そこまで行きたいけれど、立ち塞がる強敵たち。
俺がEL7に対して敵はEL9。
試しに小突いてみるもライフがみるみる減ったので全力で逃げる。
死んでもシャウトで蘇生してください!って言えば親切な人が駆けつけてくれるみたいだけど。

うーん、ソロでやるの厳しいってこのことか。
ちらほら周りにプレイヤーがいる。

俺「やあ」
エモートも忘れずにっと。東方風のお辞儀。

スタスタとどこかへ行ってしまう。
いいさ、慣れっこさ。むしろ最初の頃を思い出すわ。

えーとメインの目的地はこの廃屋かな?
中に入るとプレイヤーがいた。

俺「やあ」
「日本語わかりません」
俺「Ok lets PT」

どうやら休憩してて放置してるみたい。
しょんぼりしながら廃屋を出る。

……というわけだ。エウレカはこんな感じだった。
エウレカ始めたばかりの人いたら是非!
いやもう是非!!!!
一緒にやろう!!!!
過疎ってるけどよぉ!!!!!

Kommentare (6)

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

こんにちわ!
緩和が入って盛況なボズヤには目も暮れず、エウレカに突入するとはオメガ高い…
もしお時間合いましたら、案内やレベル上げのお手伝いできると思います。一緒に冒険しましょー。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Yumemiさん
コメントありがとうございます!
いやあの……ボズヤとかに行けないだけなんです……😭
手伝い案内よろしくお願いします!!🙇‍♂️💦

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

今EL一緒です!7からレベル上げが時間かかる気がします!
時間合えば、相方を連れて一緒に行きましょうか?攻略手帳も埋める必要あります。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

リネットさん
おお!EL同じいいっすねー!時間合えば是非ともよろしくお願いしたいです!!!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

手伝える事あったら言うんやで。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Kylerさん
は、はいっ!ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl