Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

フラグを立てるのが上手い

Öffentlich
昼休みにイン。今日はヌシ釣りのスケジュールがびっしりあるので象の蛮族クエだけはこなしておきたい。
そんなヌシ釣りも新生エリアは残り5匹となった。

インするとくぷさんがいた。昨夜のPLLの話題で盛り上がる。

俺「あ!流れ星!」
くぷ「割と見られるよね、あと梅星も」
俺「俺は毎日いるよ」

さて、象のクエ受注したし帰ってくるまで放置しとくかな。
そのへんで放置するのもあれやし……そうだ!
ダイヴァディーパが出てくるあの祭壇がある島のとこにいこっと!

俺「ここで放置しとくわ!帰ってきたら死んでたりしてw」
くぷ「フラグ」

さーて昼寝すっかな。てかさっきからなんかモブNPCがうるせえな???
これから昼寝しようってのにやれムリガ信仰がどうのこうの……

モブ3人「うわぁぁぁぁ!」
俺「なんやねん」

モブ3人が逃げ出し、天が光り輝いている。
なにが起きてるのか理解できず呆然と空を見上げる。

光り輝く空から舞い降りてきた、そいつの名前は……

\デーデデデーデッデッデー♪/
(レアfateのBGM)


『ダイヴァディーパ』


俺「うああああああああ!!!!く、くぷさん!出た!!!!!」

あも「うんち漏らしたの?」

ちょうど俺が叫んだところであもさんがインしてきたのだろう。
うあー!だの、出たー!だのでうんち漏らしたに見えたわけね?……いやそうはならんやろ

俺「くぷさん、俺すげえや……」

まさかダイヴァディーパが出てくるところを拝めるとは。
ヌシ釣りやってたらオーディン目の前に湧いたり、巻き込まれ型なのか俺は……?

このダイヴァディーパでもらえるものは全部あるし、とりあえずサベネア島にいる人に知らせたろ。


シャウト「こちらサベネア!な、なんだこいつは!?」
シャウト「うぁぁぁぁぁ!!!!」


……よし。ただわきましたーだけじゃ面白くないからな。
満足した梅星はサベネア島で昼寝をした。
Kommentare (2)

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

登場シーンがあるとは!
ってかこんな偶然、あるか?
全ては必然。梅ちゃんが見た流れ星は運命への導き手だったに違いない。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

くぷさん
✋😏フッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl