Charakter

Charakter

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

やる気はどうやって出せる?

Öffentlich
前回の日記は自分を鼓舞激励のために、いろいろやりたいこと書きましたが!
正直、あまり効果ないです。

いつもの×.3終わる時の燃え尽き症候群でもあり、ちょっと前の連休で風邪ひいたせいもあるかもしれません。もともとゼロのやる気は風邪のせいでマイナスになっています。

最近、インしたらまずはディアデム諸島2周して、23時前後船に乗って、戦う力ある時は実家か塔に行って、一日を終えます。
生活のルーティンになっています。
さすがに、体調不良の時は深夜部が休み、だからオメガのアルファ編まだ終わってないです。そろそろ再開したいです。

やる気はないけど、時間あればインはしています。でも、戦闘ジョブの育成はしてません。今のジョブの不自由がないから、急ぐ必要もないです。


でも、楽しいこともありました。三連休の始まりと終わりは、最近よく一緒に遊んでるみんなと地図&バハに行きました。
お小遣いも稼いだ、もう一回バハのムービーも見れました。
それ以外の時間は寝込んでいた;;


昨日、ようやく実家で術の胴取れました!

それ以外は、ローテーションです!


書きながら考えてた、ローテーションの理由
最近一人作業の時間が多いから、ちょっと寂しいかも
連休全然遊べなかった、気持ち的には物足りないががある
お盆休みはただの三連休、明日も出勤だから、わくわく感がない

まぁ、やる気はいずれ戻るから、なんとかなる。

最後、あまりゲームとは関係ないですが、風邪の時ポ〇リとウィダーイ〇ゼリーがあって、よかった!万が一の時に、箱買いした自分を褒めたいです。
Kommentare (14)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

私もお盆とは無縁の世界で生きているので普通にお仕事です(´-ω-`)

体調悪いようなのでお大事に!
とりあえず食欲なくても水分だけでもきちんととりましょ!

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

ここ最近はリネさんリリさんと一緒にいるときが多いです
バハムートもお付き合いありがとうございました
私らも毎日同じことの繰り返しですよ~
もし他人と絡む気力があったら、なんでも声かけてください
邪魔しない程度にお供しますよw
夏風邪は案外長引く傾向にあるので、お大事にね~

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

りねさん

そんな時は展開戦術です!(使い方・・・)
というよりもまずは体調を万全に戻せるようご自愛を・・・

やる気っていうのは目標つくらないとなかなか出ませんよね~
どっか行きましょう!どっか!
(まったくノーアイデアで言ってますが💦)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お盆て1965年結成した漫才コンビのおぼん・こぼん師匠の事だよね?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なんかやろ・・・・と思った時に思いつくことをすればいいと思うの。

とりあえず今は充電期間ということですよ♪

贅沢な時間の使い方をしてるだけなんです・・・やる気がないんじゃないんです!←これ★

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

わたしよりはまし!!! リネさんの方が色々している!
連休どころか休みが無さすぎて、ついに上司に労基署がはいったらまずいので休めと言われたよ!?
そんななので、目標もって色々やれればそれでもいいと思うけど、生きてればそれでいいと思うのですよ?

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

自分も同じ様なものですよ。
またいつものメンバーで何か出来たら良いね。
いつでもお誘い待ってますよ。
ゆっくりね。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

地図とバハありがと〜!!(*´∇`*)
どっちも超楽しかった!!!!
またルレでも行きましょ!レベル上げたいジョブたくさんあるし!!

風邪はお大事に…!!箱買いの準備さすがだww
私も見習お!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

んじゃ、そろそろグルポでも始めましょうか....。
ジョブ毎にスキルを放つモーションが違うので
このジョブはどんなSS撮れるのー!ってなってレベル上げたくなるし
色んな人の装備気になって交流の元になったりするよ!
アクションスキルなんて撮っても撮りきれんよ!!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

イタ先輩
ありがとうございました。普通に出勤日の前になおりました。
喜ぶべきか、悲しむべきか分からないが、有給は節約できました。

しげさん
こちらこそ、私たちもソロプレイヤーですから、いろいろなところ付き合ってくださって、有難いです。
たまに、ルレでも一緒に行きましょう!身内と一緒に行くのが安心できます。その分ミスも多い!

ぶろさん
さすが頼もしい同期、学者の連携取れてます!
ありがとう、もう大丈夫です!今週も普通に出勤しました。
どこでも行きますよ!
踊子カンストしたから、ガル鯖買い物に行くとき、ぶろさんのところ遊びに行きますよ!

イノリさん
おぼん・こぼん師匠のことは存じ上げていないですが、たぶんそれで合ってると思います!
お盆休みの時、師匠達の漫才探してみます!

りりすさん
うまい~
うん、私は今とても贅沢な時間を過ごしています!煩悩に囚われちゃだめです!
今度、フェリードックでバッタリの時、リカさんの声かけ、お待ちしております!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

はつかさん
労基署に目付られるぐらい残業したのは、過酷すぎ!
やる気ない時はのんびりしてもいいし、塔周回もいいかも!
生きていれば、また次のダンジョン楽しめます!(←大事)
お互い頑張ろう、色々!

マレさん
これみんな通る道ですね!体調も戻ったよ、ありがとう!
まついつものメンバーでどこ行きたいです。りっくんのバハシンク企画楽しみですね!
あと、深夜部で延々にFATEもいいかも、交換したいものあるから!

りっくん
タンクヒラコンビ結成しようか!幻術士のレベ上げのため、もうちょっとルレ行くべきです。タンクがりっくんなら、ノンストレスで行ける!
箱買いは一人暮らしの失敗から勉強したんです!

監督
新しいゲームの楽しめ方を教授してくれて、ありがとう!
踊子のエフェクト華麗ですから、これで練習します!華麗な踊子のため、頑張って武器でも作りますか!
その前に、監督のssの教材もう一回見ます!

East One

Unicorn [Meteor]

疲れたときにはノンビリ釣りも楽しいですよ!
○○を釣りたいってのもいいけど、ただ景色の良いとこで糸を垂らすのもまたヨシ!
体力戻ってきたらまたウェポンやらエデンやら開放してきますので、
また誘って下さいね~

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リネちゃん
まずはのんびりでいいと思うよー
身体が1番大事!

私もローテーションだな
メイン1、2話づつ進めて、レベルレいってアラルレいって終わり。。

オメガクリアしないで私も漆黒きちゃったので
今シグマやってるよ!アルファ行けるようになったら
一緒に行こうー!!

しばらくご一緒してないので、花火でも見に行きましょう!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

いちちゃん
釣りは本当にいいですね。和みます!
体力戻ったら、また戦いに行きましょう!

らんちゃん
ありがとうございます。
テーションはやはり波がありますね。最近みんなちょっと疲れているかもしれません。
アルファまだクリアしてないから、今度一緒に行きましょう!
花火見に行っても楽しいですが、屋台で売ってる花火をするのも楽しいです!
花火大会しましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl