Charakter

Charakter

A'laddin Rook

die Nekromantin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

若葉日記🌱

Öffentlich
本日も日記の更新です!

今日は暗黒騎士を、41→49へ
50まで行きたかったものの眼が限界を迎えました(´×ω×`)
控えた方がいいとわかってるつもりでもいざコントローラーを握るともう止まらない…

そして今日はこの日記についてコメントを

このページを知ったのもFF14コンパニオンからなので、右も左もわからず日記を描き始めてしまった自分なのですが

昨日日記を書いたあとにいろいろ触っていると、他の人の日記が読める!

え、これって気軽に書いていいやつなの…?検索妨害とかにならない?なんて不安が過ぎる…

注目の日記を見てみると、初めての日記にハートをくれた方が載っている!
気になり開くとブログのように文字を彩りSSを載せ、起承転結のある日記でした…こんなこともできるのか〜〜!!と驚きましたね

マイディーさんのように色々な人がFF14物語を綴っているのだなと感動…

そしてハートをくれた方は、初めての自分にこの世界を案内してくれたのかなと

小さな出来事にFF14プレイヤーの温かさを感じ嬉しかったです!!

今はスマホから書いてますが色々編集してみたいので次からはPCで書いてみようと思います!

ではではさようなら〜
Kommentare (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

A'laddinさん、こんばんは!

日記更新と冒険お疲れ様です!

そうなんです、このロドストは日記で色んな人とつながる事が出来るんですよ。

皆がマイディーさんの様に自分のその日あった事感じた事を日記に思いを乗せて書いてます。

私はPCで日記を書いてますが、スマホより機能が使いやすいと感じます。

この世界で冒険していると毎日何かしら有ると思います、A'laddinさんも自分の思った事、感じた事、楽しかった事、辛かった事等自分の思った事を日記で綴ってみてください。

日記を書いても検索妨害とかにはならないので安心して好きなだけ書いてみて下さいね!

また読みに来ます(^^)/

それではエオルゼア世界を楽しんでくださいね♪

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

お邪魔します!

どんどん書いてください(*´ω`*)

リッチモードで日記を書くと文章を装飾したり、画像を好きな位置で挿入したり出来ますよ

とっても楽しいですよーo(^o^)o

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさん!こんばんわ!
わざわざご丁寧にコメントありがとうございます
(返信機能が無いことに驚きつつ日記を拝見、作法を学ばさせて頂いています…!)

激励のお言葉ありがとうございます、ルビーさんを参考にして自分なりに日記を書き続けていこうと思います!!

過去の日記もタンクスタートの不安など共感することが多々あり、楽しく読ませて頂いています(`・ω・´)/

自分もルビーさんの日記楽しみに待ってますねー!


A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ガチョさん、こんばんわ!
コメントありがとうございますー!

リッチモード、面白そうです…!!
表現の幅が広がるなんて、やっちゃるかーって感じですね( •̀ω•́ )و✧
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl