Charakter

Charakter

A'laddin Rook

die Nekromantin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

皆を支える タンクを支える

Öffentlich
こんにちはこんばんわー
今回は軽めの日記です


今日はLv上げとメインクエストを少しやりました
ナイトがLv50達成!インビンシブル強い、卑怯だ…

暗黒騎士もLv60に、メインクエストを進めてないせいでジョブクエができない;;


昨日リアフレと3人でダンジョン攻略をしてるとき、無理やりヒーラーをやらされたララフェルの人がワチャワチャしてました(?

どうやらヒーラーも難しいようで…



ヒーラー、やってみたい…!
メインクエスト君「」


タンクの相棒と言っても過言では無いヒーラーさん
相棒のことは理解するべきですよね!


ということで明日はヒーラーに入門してみます!
白魔道士がお手頃らしいのでまずはそちらへ

ではではさようなら〜
Kommentare (6)

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

お邪魔します。

ヒーラーいいですね(*´▽`*)
自分はDPSからヒーラー転向で、今もメンバーの健康管理に四苦八苦してますw

でも、A'laddinさんの言う通り、別の役割を理解することはとても大事だと自分も思います。

がんばっていきましょ~

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ガチョさんこんばんわ!

ヒーラーが1番大変そうです(>_<;)
回復にギミック処理に攻撃まで…
全てのヒーラーさんにいつも感謝してますw

忙しいは楽しいです!頑張りましょー!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

A'laddinさん、こんばんはー!

私もタンクばかりやっていて後ろでヒラが何をしてるのか全く理解出来ていなかったので、やって見たんです。

そしたらみんなのHP見なきゃいけないし、敵の攻撃もかわさなきゃいけないしで忙しくて、そこから猶の事ヒラさんの有難みが分かりましたね!

ヒラ入門には白魔導士が最適だと思うので是非ともやってみて下さい(^^)/

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさんこんばんわ!

ルビーさんもヒーラーやってみたんですね〜

ヒーラーさんのことをわかってこそ、タンクとしても成長しますよね!頑張りますっ!!(^-^)/

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

はじめまして♪

私はA'laddinさんとは逆に
ヒーラーメインですが、
最近タンクもやるようになりました(*^^*)

たぶんストーリーを単純に進める場合だと、
1番ヒーラーが難しいと思います(>_<)
初見でもなんでも、
他の人のケアをしながら、
ギミックを避けなければいけないので(^^;)
ただ、エンドコンテンツの場合は
ヒーラーが1番難しいということはないはず!

私も白から入って今は占星術師してますが、
ヒーラーはじめるなら白がいいですね♪
白でしっかりベースができれば、
他のヒーラーも入りやすいとおもいますよ!!

いろいろ書きましたけど、
ヒーラーは個人的に
今でも1番楽しいです(*´꒳`*)
みんなを支えるのはとってもやりがいあります♪
白魔道士がんばってくださいね!!
応援してます(*´▽`*)

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>Aliciaさん初めまして!
コメントありがとうございますー!

なんと、ヒーラーからタンクへ、凄いです!

ヒーラー難しいですよね(>_<;)
敵だけじゃなく味方にまで注意を払う、考えただけでもゴチャゴチャします…

支える仕事は好きなのでヒーラー楽しみです!頑張ります!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl