Charakter

Charakter

A'laddin Rook

die Nekromantin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ララフェルに拾われた ミコッテの日々

Öffentlich
こんばんわ~!日記の更新です

もう、最近泣いてばかりですww

悲しいことと嬉しいことが同時に来るwww


今回は自分とフレンドさんたちのお話です

先日、リムサの広場にてララフェルさんと仲良くなりました
その方がFCを作る予定と言っていたので、参加したいです!と言うと快く受け入れてくれました


まだ設立はしてませんが、LSでララフェルさん他3人のメンバーがいます

皆さんとても優しく、自分のFF14がもっと楽しい日々になりました


拾ってくれたララフェルさん
元気なミコッテさんとララフェルさん
そして、ミコッテさんに飼われているオスッテさんww


「こんにちは」と「おやすみ」が誰かに言える日常っていいですね!
5年前にやっていたオンラインゲームを思い出す;;


先ほど、ララフェルさんとミコッテさんとルレを回した後
自分のメインクエスト、ニーズヘッグのIDに3人で行きました!!

わがままを言って、3人のみのレベルシンクで攻略してきました


最後のボス、ニーズヘッグへ入る前に
お二人とも「楽しい!」と言ってくれて、ニーズヘッグと戦いながら嬉しくて泣いてましたww

一つのID、それも序盤のIDでこんなにも感動するとは思いませんでした


不慣れなSSも時間をかけて教えてくれて;;


エスティニアンwww




今はララフェルさんの家に居候していて、一人でいることがあまりなくなりました!


座ってララフェルさんと駄弁ったり

(ハウジングがめちゃめちゃ綺麗!



ミコッテさんたちとSSを撮ったり




ステンドグラスの斜光のクオリティに驚いたり、BGMを聴くだけだったり


のんびりっていいですね!!!!

今回はここまで!
ではではさようなら~
Kommentare (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

うれし涙でも悲しい涙でも泣くのは心に響く良い事なんじゃないかと私は思ってるよ。

それでもやっぱり嬉しい涙が一番いいけどねw

これからも、おはようからおやすみまで言い合える素敵な仲間達とこれから出会う仲間達と自分の物語をこの世界で紡いで下さいね♪

見えないだけで、この世界は出会いで満ち溢れているよ!

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさんこんばんわ!

嬉し涙、今思えば人生の中でもそう無い経験だったかも知れませんw

声をかけてくれたララフェルさんと、ララフェルさんの繋がりで仲良くなれたフレンドさん達には感謝しかありません!


ルビーさんにもこれまで沢山のコメントを頂き、支えて貰いました;;

今のフレンドさん達、これから出会う人達といっぱい楽しめたらいいなと思います(^-^)/

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんにちは😃

楽しんでるみたいですね。
メインクエ(ストーリー)もすすんでいるようで、毎日アチーブメント記事が凄いなと思いました。

近々絡みに行ってもいいですか⁉️

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>レイカさんこんばんわ!

レベリングも落ち着いたので、ストーリーも少しずつ進めてます!

ぜひぜひ!遊んだり、ゆっくりお話しましょう!(*´▽`)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl