Charakter

Charakter

A'laddin Rook

die Nekromantin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

また日記を書こう

Öffentlich
こんばんわ!日記の更新です

次はタイタンを書く予定だったんですが、ちょっと休憩ですw



FF14を初めて2カ月程が立ちました
振り返ると本当に色々あったなと思います

一人で新生編を冒険し続けた一ヵ月
ロードストーンで日記を書き始めたこと
大切な人達との出会い


これからもいろんなことがあるんだろうなと思います!


この日記も、多くの方に読んで貰えていることにありがたく思います




話は変わりますが!
今回は、久しぶりに日記らしい日記を書いてみようかなと思いますw

今日はFCに一足も二足も早い夏が来ていましたw

サマーウォーズかな?w


最近出来たFCで、自分にとって初のFC!
最初で最後のFCです


友人と遊んだり


モーグリのポンポンむしりとったり


ロードストーンで知り合ったフレンドさんに誘われ、初めての地図に行ったりもしました!
(なんですかこのスクショは!



今日はフレンドさんに誘われハウジングを見に行きました
SS撮るのは苦手ですが、少しずつ勉強ですw




FF14、とっても楽しいです!!

今回はここまで~、ではではさようなら!
Kommentare (4)

Jill Raile

Ixion [Mana]

FF満喫してるー!😆

FCでも それ以外の所でも 楽しめるものはまだまだいっぱいだからお楽しみに!‪(*´꒳`∩)‬

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>かるさんこんにちは!

本当に、皆さんに出会えて世界が変わりましたw

一緒に楽しみましょう!
これからもよろしくです!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

アラディンさん、こんばんは(*´▽`*)

相変わらず楽しく冒険してるね!

写真見てても凄い楽しいのが伝わってくるよ♪
そして元気を貰える!

ロドストの出会いも、ゲーム内での出会いもこれからどんどん増えるだろうから、大切な仲間達と自分のエオルゼアでの物語を紡いでね(^^)/

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさんこんばんわ!
コメント返信遅れました;;

毎日やりたいことが絶えなくて忙しく楽しいです!w

元気を貰えると言ってくれて嬉しいです!;;
日記更新の励みになります!!!

いつもありがとうございます!(^-^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl